天勝陶房 鈴木勝のブログ -515ページ目

気分を変えて

以前、TVで紹介されたもののアレンジ。


天勝陶房 鈴木勝のブログ-ジンジャー


茶漉しに、おろし生姜を入れて


そこへ、ビールを注ぐ。


350mlのジンジャーエールの出来上がり。



茶漉しでは・・・


演出も大事ってことですね。



風邪の予防には、良いかも知れません・・・










毎度、お付き合いいただきありがとうございます。

   宜しければ、ご協力お願いいたします。

   ↓           ↓


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ