天勝陶房 鈴木勝のブログ -488ページ目

ちょっと先ですが

いろいろな企画なども手掛けられている


叶多プランニングさんから、


ご案内をいただきました。





天勝陶房 鈴木勝のブログ-北から暮らしの工芸祭


北から暮らしの工芸祭


2013年2月27日(水)~3月3日(日)


10:30~18:30(最終日は17:00終了)


会場/札幌駅前通地下歩行空間

            (愛称「チ・カ・ホ」)


出展のお誘いを戴きましたが、



残念ですが、今回は都合がつきませんでした。



素敵なイベントとして定着してほしいです。






毎度、お付き合いいただきありがとうございます。

   宜しければ、ご協力お願いいたします。

   ↓           ↓


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ