天勝陶房 鈴木勝のブログ -477ページ目

赤信号

所用で車を運転。


天勝陶房 鈴木勝のブログ-赤信号

赤信号!?


救急車に遭遇、


事故処理のパトカー、


シートベルトの取り締まり!?


何かと、渋滞の1日です。



今日のように吹雪でさむい日は、

安全運転、安全運転、安全運転、.... ....






毎度、お付き合いいただきありがとうございます。

   宜しければ、ご協力お願いいたします。

   ↓           ↓


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ