天勝陶房 鈴木勝のブログ -467ページ目

2月21日

おはようございます。


天勝陶房 鈴木勝のブログ-21日

今日の札幌の天気は、

午後は雪のピークを越えても、


吹雪による視界不良にご注意との事。


来客の方が、渋滞が酷いと・・・。




1).グレーダー・・・路面を削り路肩へ


2).ロータリー・・・前方のロータリーから吸い込み


        上部より一方向へ捨てる


3).ダンプ・・・・・・サイドを高くした積載部に雪を受け


         排雪所へ捨てに行く。


4).誘導車両・・・黄色い点滅をさせながら、誘導。


状況により、色々のようです。


今年は雪が多いので、事故や渋滞を減らす為、


昼夜を問はず、活動されているようです。


厳寒の中、感謝々々であります。


いらち(急っ勝ち)の私には、難しいですが、


渋滞は大変でも、焦らずに・・・











毎度、お付き合いいただきありがとうございます。

   宜しければ、ご協力お願いいたします。

   ↓           ↓


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ


公道の除雪の流れ一例