天勝陶房 鈴木勝のブログ -433ページ目

4月20日

おはようございます。

天勝陶房 鈴木勝のブログ-20日


今日の札幌の天気は、


ニワカ雪・雨の予報で、朝晩は路面凍結にご注意を。


日射しが出ても、ご用心。



戸内では、鼻の穴まで色が付きそうなので


天気が良かったら、陽気な空の下で


原料を更に細かくしようと思ったんですが、


雨天順延で、別の雑用を・・・。


天勝陶房 鈴木勝のブログ-顆粒

        ↑

洗濯用洗剤 アタックの付属カップ











毎度、お付き合いいただきありがとうございます。

   宜しければ、ご協力お願いいたします。

   ↓           ↓


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ