天勝陶房 鈴木勝のブログ -2209ページ目

ごめん、ごめん

庭の花も、お終いだと


決め付けていました。


ごめんなさい。


私が、悪うございました。


以後、気をつけます。


開花時期は、 8/25頃~11/15頃


と、書いてありましたし、


昨日まで、蕾に気づかなく、


あきらめてました。


天勝陶房 鈴木勝のブログ-ホトトギス

(杜鵑草)ホトトギス



花が終わったら、お礼肥を、・・・。