天勝陶房 鈴木勝のブログ -2144ページ目

風林火山

昨夜は、窯焚きでした。


と、言っても電気炉(窯)ですので、


大した事は、ないんですが、


雪のため、4回ほどの停電。


時間にして5分ほどですが、


此方にとっては、重大事件です。


当然パソコンもダウン。


自作のソフトも当てにならず、


信用できるのは、手書き・・・。


最初は、5分で復旧するとは思わず、


諦めかけていたところ、・・・。


悪運強く、復活。


結果は、出して見るまで、・・・。




天勝陶房 鈴木勝のブログ-庭木(雪)
庭木に雪(深夜、ストロボ無し)


朝、起きて見ると、


我家の庭、冬囲いがまだ終わっておらず、


する事ばかり、山の如し。