天勝陶房 鈴木勝のブログ -2097ページ目

名刺交換

中華料理屋さんで、


お店の方に気に入て頂き、


なぜか?名刺交換!


心がけが悪く、手元不用意。


作品に付けるしおりで、


失礼をいたしました。


仕事以外での出会いが、


少なくなっているので、嬉しいものです。