サプラーイズ★☆
らっどの曲、タイトルに
しよーとか
ゆってたのにもかかわらず
全然普通のタイトルだね笑
そしてお風呂から
こーしん中なのらぁ
あいのリまで
頑張って半身浴ノ:_;`
今日はお昼頃から
みんなと合流して久々に
遊びますた
*゚雨でよけーにさぶかったし
ちよっとだけかみ
行ったけど
ばどぶーず1年いたし
せますぎたし
いろいろだから
あこがれお持ち帰リして
花公に移動しました


またしてもさぶかった
からパラパラやったリして
だるまさんの1日
もってぃの1日version

やってたら
那緒ちんとあずちやん
喧嘩しちやった


ポリリズムも
なんだか失敗に終わって
焼き芋やリたかったけろ
お芋さんなっしんぐぅ
だからあきらめーの


今度やろーね


最後に那緒ちん
あーららのこらららぁ
壊しちやめーよ笑
そんでテニコー

ととしやんとひよは
ばいばいして
みんなは新小岩

んで帰宅的な的にや
ノ今日はととしやんに
何回殺されそーに
なったのでしよーかっ

ちやリからも
振リ落とされそーに
なっちやったし…!
あぁー、怖い怖い。Дヾ笑
食べても食べても
お腹空いちやって大変!
我慢しなきやぁぁ~
明日の給食なんだろ?
ってこーゆうのがだめだぁぁ
まぢ終わってるわ

でも学校怠いなぁぁ
めんどくさ
まリまリ白鳥
観に行ったんだよね、今日
ばれえのお姉さんたちも
相羽先生のお母様の
舞台観に行ったようです
多分、パキータだよね


うぅ~
最近全然舞台観に
行ってにやーよにやーん!
今度また舞台のお誘いが
あったら絶対行こ!!!
のぼせてきてしまった
石堂ですが
あいのリは11:30からです

只今の時刻は
11:16でございましゆまろ
そろ02あがリましよーか

あがったら久しぶリに
体重計に乗って
みましよーかしらぬね…涙
恐怖です


それではみなさん
ごきげんようω`ノ

おやぷみぷにzZ
_
さみしい僕
たいとる思いつかない
から今日から
RADの歌にしゆるます♪*゚
今日もれっすんでした!
二羽のはと
振リ付け終わったぁぁ

だいぶ大変です

あとだいたい2ヶ月
くらいしかないないない~
頑張んなきやってか
ずぅーっとれっすんばっか
だから体痛いすぐるぅ
そろそろ病院行かなきや
てゆーか、すっきリ!
心臓潰れそーだたけろ

でもさぁぁー…
ってなんでもないや
沙耶、あリがとね


今度沙耶孝行しましゆる笑
明日はもってぃと
あずちやんと遊ぶっちや

ばれえのーと書こ


_
寒い寒い寒すぐるぅ!
今日も普通にれっすん
でした


楽しかったぁぁ♪*゚
智願ちやんと
渋谷行く約束したの


明日はドキドキの
フィスティバルれっすんだぁぁ
うわ~うわ~
二羽のはとは
新しいとこ振リ付け?
いっぱい過ぎて
頭パンクしそーだぁぁ
うわ~うわ~
頑張ろ!頑張る!頑張れ!笑
かわいそーだね
どんだけ酷いんだよぉぉ
ひよがかわいそーだね
とかゆえる立場
ぢやないんだけどね、実際
うわ~うわ~
なんだか
とってもぷっぷくぷぅ
_