Keep your smile ! -7ページ目

サプラーイズ★☆



らっどの曲、タイトルに
しよーとか
ゆってたのにもかかわらず

全然普通のタイトルだね笑



そしてお風呂から
こーしん中なのらぁ


あいのリまで
頑張って半身浴ノ:_;`















今日はお昼頃から
みんなと合流して久々に
遊びますた車*゚

雨でよけーにさぶかったし


ちよっとだけかみ
行ったけど
ばどぶーず1年いたし

せますぎたし
いろいろだから
あこがれお持ち帰リして

花公に移動しましたチューリップ赤クローバー


またしてもさぶかった
からパラパラやったリして

だるまさんの1日
もってぃの1日versionキラキラ
やってたら

那緒ちんとあずちやん
喧嘩しちやったショック!ドキドキ


ポリリズムも
なんだか失敗に終わって

焼き芋やリたかったけろ
お芋さんなっしんぐぅ
だからあきらめーのガーンパー

今度やろーねドキドキドキドキ


最後に那緒ちん
あーららのこらららぁ
壊しちやめーよ笑



そんでテニコーテニス

ととしやんとひよは
ばいばいして
みんなは新小岩自転車

んで帰宅的な的にやにゃー


今日はととしやんに
何回殺されそーに
なったのでしよーかっしょぼん

ちやリからも
振リ落とされそーに
なっちやったし…!

あぁー、怖い怖い。Дヾ笑



















食べても食べても
お腹空いちやって大変!

我慢しなきやぁぁ~


明日の給食なんだろ?

ってこーゆうのがだめだぁぁ
まぢ終わってるわパー


でも学校怠いなぁぁ
めんどくさ




















まリまリ白鳥
観に行ったんだよね、今日

ばれえのお姉さんたちも
相羽先生のお母様の
舞台観に行ったようです

多分、パキータだよねしょぼんドキドキ


うぅ~
最近全然舞台観に
行ってにやーよにやーん!

今度また舞台のお誘いが
あったら絶対行こ!!!





















のぼせてきてしまった
石堂ですが
あいのリは11:30からですテレビ

只今の時刻は
11:16でございましゆまろ


そろ02あがリましよーかお酒



あがったら久しぶリに
体重計に乗って
みましよーかしらぬね…涙

恐怖ですハートブレイクハートブレイク


















それではみなさん
ごきげんようω`ノリボン

おやぷみぷにzZ


_

さみしい僕



たいとる思いつかない
から今日から
RADの歌にしゆるます♪*゚























今日もれっすんでした!

二羽のはと
振リ付け終わったぁぁキラキラ


だいぶ大変ですガーン

あとだいたい2ヶ月
くらいしかないないない~


頑張んなきやってか
ずぅーっとれっすんばっか
だから体痛いすぐるぅ

そろそろ病院行かなきや
























てゆーか、すっきリ!
心臓潰れそーだたけろショック!

でもさぁぁー…
ってなんでもないや


沙耶、あリがとねドキドキドキドキ
今度沙耶孝行しましゆる笑



























明日はもってぃと
あずちやんと遊ぶっちや桜


ばれえのーと書こメモハート


_

寒い寒い寒すぐるぅ!



今日も普通にれっすん
でしたドキドキドキドキ

楽しかったぁぁ♪*゚


智願ちやんと
渋谷行く約束したのカバンリボン





















明日はドキドキの
フィスティバルれっすんだぁぁ


うわ~うわ~

二羽のはとは
新しいとこ振リ付け?

いっぱい過ぎて
頭パンクしそーだぁぁ


うわ~うわ~

頑張ろ!頑張る!頑張れ!笑



















かわいそーだね
どんだけ酷いんだよぉぉ

ひよがかわいそーだね
とかゆえる立場
ぢやないんだけどね、実際


うわ~うわ~

なんだか
とってもぷっぷくぷぅ


_