猫馬
じゃなくて、トラウマのお話。
先日やっていたエロゲ、「素晴らしき日々~不連続存在~」 、あまりの素晴らしさに
2回目やっちゃってるわけですが、これがまた、エロゲのくせにエロシーンはむっちゃ評判悪くてw
しかもなんだかホラー?サイコ?サスペンス?オカルト?系のお話なわけです。
もう、大好きです、このゲーム。
読み物好きなみなさんに是非やってほしいゲームなのですが、初回版ロットアップしたので
もう入手困難かも?
で、このゲームの中に、得体の知れない黒い影が何か喋ってるシーンがあるんです。
(プレイした人へ:ゆきルートの高島携帯発見のとこです)
声がね、聞き取れなくて、早送りみたいで、甲高くて無邪気で「っきゅんっね~、」って感じで・・・
うまく言えないけど、この「きゅん」がむちゃくちゃ怖いんです、あたい((>д<))
彼氏も当然プレイしているので、これを言ったら
「え?全然怖くねえよ。なんかトラウマでもあんじゃね?」って・・・
トラウマあったとしても、なんか絶対に思い出しちゃいけない気がする・・・(((゜д゜;)))
で、彼氏にも、詳細は伏せるけど虫系のトラウマがあるのよ。
どのくらいのトラウマかというと、本人曰く
「エンドルフィンが大量分泌されて自然射精するレベル」だってw
そんな、変わらないアナタが、す・き♡
今日はふきと舞茸のお味噌汁を食べたよ。
頭隠して尻男前
ブログネタ:なにカレーが好き?
参加中男前の尻はやっぱり男前よね。
いいケツしてたらちょっとぶちゃいくでも男前に見えるくらいの勢いよね。
えっとですねぇ、多分昨日くらいからずっとカレーなんですが、
あれ?一昨日の夜から、かな?
うちの母は同じものが続くのイヤがるんですよね。
で、食べてくれないから、なおさら私のカレー食が延びる、とw
まだ残ってるのよ~~どうしよ~~~w
いつもにQにQ騒いでいる私ですが、カレーは実はシーフードが一番好きなのです。
エビとアスパラのカレーとか、最高じゃね?
まぁ、今回はぶたバラカレーだけど。
まぁ、今回はぶたバラカレーだけど。
男前料理なりに色々工夫はしてるのよ。


















































































