幸せだった日々にサヨナラ・・・
ありがとう。
ありがとう。
感謝を込めて、ありがとう。
ここ数日間、私はとても幸せでした。
アナタが傍に居てくれる、そう思うだけで、とてもとても幸せでした。
でも、アナタはもう居ない。
ありがとう。そして、サヨナラ・・・
アナタのこと、一生忘れません。
おにQ様。
おにQ様と過ごした最後の日のディナー
おにQ様、半分残してあったんだよ~~ん
おにQ様を焼いたあとのフライパンでスライスしたニンニクを茶色になるまで炒めて~~
って、おにQ様、「肉汁が出る前に最初は表面を焼いて、その後じっくり焼け」という
たっちゃんさんの言葉に従いおにQ様を焼いたら、肉汁が出なかったのでw
牛脂で脂を敷きなおしてからスライスしたにんにくを炒めました。
くんちゃんさんに教えてもらったように、こんがり茶色くなるまで~~
そしてご飯投入
その後、出来心でなぜかタマゴを投入し、チャーハンにしてしまいました。
ステキなステーキ炒飯!!
とてもおいしかったです。
ご馳走様でした。
明日からは違う幸せを探して生きていきます。
でも、牛脂はまだあるので、少しだけ、アナタのぬくもりを思い出す日もあると思います。
奇跡。。。
ここは北海道ど田舎郡ど田舎町字ど田舎。
今日、ひとつの奇跡が起きました。
自然の他には何も無いど田舎町
花々が咲き乱れ、緑が生い茂るど田舎町
そして、ど田舎町にあるど田舎スーパー。その片隅で、ひっそりと奇跡は起きました。
聖母マリニャ
そう、決して手に入らないと思い、恋憧れていた存在。
モスバーガーが出店していたのです。
と言っても、スーパーの片隅、調理場も無いところですから、
冷えたハンバーガーを山積みにして販売していたのです。
一度は食べてみたい、でも期間限定だし、都会に行く用事は無い。
そう思い、失意のずんどこにいた私の目の前に、憧れラー油バーガーが!!
これがど田舎に起きた奇跡の全貌でございます。。。
ま、冷えてるのをレンジで暖めて食べるから、うまさも2割減だとは思います。
でもね・・・
ん~、「普通においしい」だけだったw
「すぐに食べない場合は冷凍保存してください」と言われました。
あぁ、なるほど、買いだめしとく人がいるのね。
ど田舎だからw
滅多に手に入らないからw
自分へのご褒美
ブログネタ:最近あげた自分へのご褒美は?
参加中All About 「恋愛」彼の困った金銭感覚を治す!
ぬおっ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
「ふ」がいっぱい続くと「ふ」って字を理解できなくならね?
今日もおにQ様にご登場願いました。
ふふふふんふふんふふ~ふ~♪
にゃ~!!おにQ様!!
ふふふふんふふぅ~ふふぅ~ふ♪
塩コショウ振って焼くのだ!!
ふふふふんふふ~、ふふんふふふふぅ~ふぅ~、ふぅ~ふぅ~ふぅ~♪
すぐに脂身が溶けて肉汁出てきました!!
ふふふふんふふんふふぅ~ふぅ~♪
ひっくり返して
ふふふふんふふんふふぅ~ふぅ~♪
このお皿からはみ出るメガ感!!
ふふふふんふふ、ふふんふふ、ふふんふふぅ~~♪
EXILE ふたつの唇 サビ部分とともにお送りいたしました。
気付いた人、天才!てか、変態!!(σ・∀・)σ
来た見た食った!byカエサル
来た・・・
来たわ!!
来たのよ~~~っ!!!
おにQ~~~!!!
すんごいのが!!
すんごいのが来たの!!
木箱に入ってんの!!!!
ステーキなの!!ステキなステーキなの!!
霜降りなの~~~~っ!!!
こいつに、付属の塩コショウをすり込みます。
高級品って、言わなくてもわかってますって~~~(≧▽≦)
そして付属の牛脂で
フライパンじゅーじゅー・・・この牛脂でチャーハン作ったらうまいだろうなぁ・・・
そこににQを、いや、もとい、おにQ様を投入~~~!!
おにQ様をじゅーじゅー焼いて~~~
焼いて~~
大皿からはみ出た!!www
焼けたおにQ様に
付属のわさびをぬりぬり
ちゃんとミディアムレアに焼けたよ!!(≧▽≦)
もうね、こんなおにQ様を食べたのは初めてです。
やらかくて肉汁いっぱいで、う~~ま~~~す~~~ぎ~~~るぅ~~~~~っ!!!
よく芸能人がおにQ食べて「とろける」とか「舌の上で溶けて無くなった」とか言うの、
実は今まで聞いてて「バカじゃん?そんな事あるわけないやん」と思ってました。
ごめん、芸能人たち。
とろける~~~っ!!
そして、いいおにQでおなかを壊す私ですが、最高級なおにQ様では壊れない事が発覚しましたw
なんてセレブっ腹w
愛人様、おにQ様、ありがとうございます!!m(_ _ )m












































