お昼ごはん
ブログネタ:肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら?
参加中私は 肉 派!
今日のお昼はタジン鍋で、キャベツ、えのき、豚にQを蒸しました。
大根おろし、さきっぽの辛いほうをおろして、おろしポン酢でいただきました。
すっげ~うまかった~~~♡
ところで、ブログネタ、こんなにおにQ好きなあたいが、おにQ選ぶなんて意外でそ?
いつもにQにQ騒いでいるのは、滅多に食べないからなのだっ!!
基本的に魚食です。
せっかくお魚のおいしいところに住んでるんですもの。
肉と魚、どっち選ぶ?というのは、あたいにとっては例えるならば
ケーキ(肉)とパン(魚)どっち選ぶ?って感じなのですわ。
ケーキはたまに食べたいけど、パンはいつも食べたいのですわ。
なので、おにQを諦めてみました。
うちのぬこさまにも聞いてみました。
中年アイドル、ゴロさん
お肉と魚があればいいョ
そうよね~、ゴロさんはそうよね~、でもねこ草もちゃんと食べてね。
魔性の熟女、ゲロ子さん
魚と海苔さえあればいいわ。あとネズミね。
ネズミ、むちゃくちゃお肉っすよ!!(´Д`;)
苦・・・・
別に・・・
ブログネタ:動物には好かれる?嫌われる?
参加中普通。。。。
個別に相性ってもんがあんじゃね?
でもね、ゲーリーさんのように、聞いてもいないのに「動物に好かれるの!」という
いい人アピールをする人にはムカつきますw
(゜Д゜)ハァ?って感じですわ~
あ~、黒星?ねえ、これ、黒星?w









































