今日のおんまさん
今日も老師
は冴えまくりでした。
あ、聞いて聞いて!!
あたいもね、今日は当たったよ!!(買っていないが)
函館は、
カレンチャン軸でヘニーハウンド、テイエムオオタカと予想してました。
そして、あたいがもし自分の予想で買うとしたら、いつでもワイド!w
ワイドで2-3、2-9を買っていたとしたら、投資額200円で配当は310円!!
NIKKEIのほうは、
ショウナンパルフェ軸にフルアクセル、マイネルラクリマと予想していたので、
買っていたら、投資額200円で配当0円!!
自分予想で買っていたら、収支はマイナス90円だぜ!
・・・買わなくて良かったですwww
ほんと、今は老師 にもうけさせてもらっていますが、素人が自分予想で競馬なんてやるもんじゃないな、と
マジで思うわww
苦笑
パクりタイトルのテーマを追加してみたw
auでね、なんかニュースとか自動受信するんだけど、ほら、タイトルはね、短くまとめられてるのよ。
仙谷氏『首相、解散するほどおかしくなっていない』
仙谷由人官房副長官は2日、徳島市で公演し、菅直人首相が「脱原発解散」をするという
憶測について、「(首相は)そこまでおかしくはなっていないと思う」と否定的な見方を示した。
公演後、記者団に「全国民的にやらないといけないことは相当数ある。
早期解散はあってはならない」と強調した。
07月02日 19時10分 朝日新聞
ねぇ、どこからつっこめばいい?www
てか、つっこみどころが無い箇所を見つけられないくらいですwww
さぁ!この記事を読んだあなた!!
思う存分ツッコミ入れてください!!www
Rewrite 感想②(続いた!!)
今日はねぇ、父の月命日だったので、ちょっと朝から忙しかったのさぁ~
そして夕方からは、主にゲームで忙しかったわけだがw
Rewrite、朱音ルート終わりました。
多分、ロミオシナリオ。
これは良かった!!
・・・でもさ、もしかしたらRewrite、発売延期になったのってこれのせいじゃね?
マドカがしばらく放送自粛してたのと同じ理由で・・・
マブラヴ・オルタの一部がカットになっちゃったのと同じ理由で・・・
どうなん?そのへん、どうなん?
かなりロミオぽくて良かったです。
(と言いつつ、ロミオじゃなかったらどうすんだよ?w)
あたい的には、このルートだけでも、Rewrite買って良かったと思いました。
あ、でも泣けはしなかったから、鍵っ子達にはまだ認められないと思うw
いやいや、まだロミオはTrueルートが残ってるからね!
「家族計画」や、「加奈~いもうと~」、泣ける作品もおっぱい書いてきた人だからね!
期待大です。
今日もにんにくいっぱいおっぱい食べたのでうんこしてくる!
Rewrite 感想①(続くかはナゾ)
まだ途中だけどね~~
KEY最新作、「Rewrite」の感想を。
あ、レビューじゃなくて感想ね!ネタバレはしません!
とりあえず3人攻略しました。
多分、だけど、3人のシナリオライターのキャラをひとりずつ。
おそらくね
ロミオ→小鳥、朱音、篝(Trueルート)
殿→ちはや、しずる
竜ちゃん→ルチア(間違いない!!)
と思われる。
ことり、ちはや、るちあルートをやりました。
が、しかし!!きっと鍵っ子達にはご満足いただけない。
でもね、話全体がね、ちょっと突拍子もない感じだったので、設定に対して「ええええ?」てのが
大きかったので、あとでもっかいやり直してみようとは思います。
決して悪くは無いとは思うのですよ。
一番最初にやったのが小鳥ルートでなければ、もっと違った印象だったと思う。
文章や、思わずニヤニヤしてしまうようなやりとりなどは、さすがロミオ!という感じですが、
ロミオらしさを出し切れていないような・・・?
まぁ、まだまだ、あと二人分、ルート残ってますからね!Trueルートに期待ですよ?
あたいはロミオ信者でありながら実は鍵っ子。
まだ3人しか攻略してないけど、やはり外部から招いた人達よりもKEYらしいと思うのです。
当初は「ロミオと竜ちゃんに挟まれて、殿、かわいそすぐる!!!」と思っていたのですが、
これでグンと評価上がるのではないでしょうか?
実は実は、リトバスでもあたい、多分殿のシナリオ(あねごルート)が一番好きだったのよね。
ロミオのギャグはにやにやしちゃうけど、殿のギャグは大笑いしてしまいます。
だーまえの影にかすんでいたイメージ(失礼w)の殿ですが、かなり好き・・・かも・・・
ルチアルート
すみません、あたい掃除機、じゃなくて正直、竜ちゃんあまり好きじゃないです。
なので、竜ちゃん好きな人はこの後、読まないでね。
「ひぐらしのなく頃に」「うみねこのなく頃に」そしてこの「Rewrite」
(好きじゃないと言いながら全部プレイしてるのはナゼだっ?!)
主人公、名前が違うだけで同一人物としか思えません。
信念と勢いだけでなんとかなると思ってるウザ男。
主人公の性格が全作品一緒。
そして、展開一緒。
話の展開のさせ方が、うみねことまったく一緒。
何か事件が起って、それが解明不可能だという説明がだらだらとあって、
それを主人公が熱く解明していって・・・w
最後にはホントに信念と勢いだけw
好きじゃないって言いながら、竜ちゃん作品全部プレイしてるあたいにはわかるの!
次の展開がまるわかりなの!!
一番イヤなのはねぇ、なんか、空気読めなさ杉で他の人のキャラ設定無視なとこ。
吉野としずる、他のルートとは別人になってます。
吉野は恥ずかしいセリフを言う笑える男じゃなくて、ただのかっこいい男w
しずるは不思議っ娘じゃなくて、普通の女の子。
今のところ、殿>ロミオ>竜ちゃん
おそらく私の中で竜ちゃんは最下位のままだと思う・・・
ルチアルートしかないからね。
なんか・・・
なんでKEY作品に参加したん?
竜ちゃんが鍵っ子で、KEY作品に関わりたいって夢を持ってたのは知ってる。
早すぎたんじゃね?
せっかくのクライマックスに、武器とかに対する知識を自慢したいみたいなオタク根性丸出しだし、
同人の域をまだ出ていないなぁ、と・・・
あと、なんかね、いっつも、食べ物の話になると、すっげえ貧乏くせえw
他の人は気にならないのに、竜ちゃんが食べ物の話をするとすげえひっかかるよw
うみねこでも、贅沢な晩餐で牛ステーキだったよね?www
もうさ、儲けてるんでしょ?もうちょっとさ、自然に贅沢を演出できるようになってよ!!
展望レストランとかさ、なんか表現的に、贅沢じゃないでしょ?
前情報でね、だーまえが、竜ちゃんにだけはダメ出ししなかった、って聞いたんだけど、
ダメ出ししろよ・・・
特色を出すのがダーマエの戦法だったのか?
だったら、ロミオももっと抑えずにロミオ色出させろよ・・・
失礼しちゃうわっ!!
前にこんなブログネタを書いたのですがね、
ダメーバに全否定されましたwww
ブログネタ運営局です![]()
この度は、ご参加ありがとうございました!
「菅総理の後は誰がいい?」のクチコミ判定が出ました!
------------
判定:★☆☆☆☆(黒星
)
------------
もう少し、詳しく聞かせてください!























