大都会村怒涛祭り
本日はここ大都会村、Coco大都会村(おしゃれに言い直してみた)で怒涛祭りが開催されております。
(元)駅前はちょうちんで飾りつけ
夜には花火大会もあります。もちろん、海で。
はまなすの実がいっぱい生ってました。
花はもう終わりかな。あんまし咲いてなかった。
お祭りの会場までは
たら丸くんの看板がご案内。
お祭り会場はこんな感じ。
アレ用のなんかアレ。
アレよ!アレ!!てか、コレ。
メインステージではなんかもうぐだぐだのダンス大会が開催されていたw
でも幼女が出てた。幼女。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なぜか祭り会場の近所のセブンイレブンが便乗して店の前にテント張って焼き鳥を売っていたw
今日の戦利品。
なんかうまそうだったので
ミル貝?とか
ほたてとかの串
すし屋のテントで買ってきたあなご寿司
あと、祭り会場に行く途中の八百屋さんで、規格外のとうもろこしが1本10円で売ってたので
2本だけ買ったw
寂れた商店街主催のお祭りなので、年々ショボくなっていきます。
始めたばかりの頃はパレードとかあったのになぁ。
ハリボテ御輿に乗ったにーちゃんが、ビニール袋に入れた冷凍イカをばら撒いたりしてくれたのになぁ。
こんなショボいお祭りとは違い、大盛り上がりのこちらの夏祭り。
投票は今日が最終日!!
まだ投票していない人はいますぐ(チビクロ以外にw)投票しに行くのだ~~~~っ!!
いい日だ・・・
北海道大都会村、昨日に引き続き本日も真夏でございます。
今日はねぇ、朝起きたら嬉しいメールが。
なんと、うそにゃーにゃさん からのメールで、
あのうそっぷくんのちゅ~♡ を捧げられてしまいましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
かぶりつきたくなるわぁぁ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
さて、今朝、久々に母に、寝室にゴロさんを放り込まれましたw
また彼氏とゲーム朝までやってて、10時になっても寝ていたので(*v.v)。
ゴロさんが私の寝室の前で30分くらい私の名前を呼んでいたんだってw(母談)
ゴロさんはいつも、所かまわず、足元の確認もせずにでかい図体でいきなりドカッと横になります。
私を起こしたゴロさんは、満足してその場でいつものように寝転んだのですが
ベッドの端っこだった事に気付かず、そのままベッドから転げ落ちましたwwwww
そんなゴロさんから、うそにゃーにゃさん へお返しのちゅ~♡です。
さぁ、うそにゃーにゃさん
、目をつぶって。
んちゅ~~~~~っ♡
(^_-)☆ウィンク付き
でもね、あたい、思うの。
うそにゃーにゃさん はもしかしたら、V6の中では岡田君ではなくていのっちが好きな人かもしれない、と。
なので念のため、ちびくろちゅ~♡
そうそう、ぶさいくフェスタへの投票はお済みですか?
本日、投票受付最終日です!
まだ投票してない!という方は、急いで下記バナーから、おかあさんのとこにれっつご~☆彡
うそっぷくんも参加してるよ!
ちょ~かっちぇえ♡
不完全燃焼/石川智晶
歌詞(注:耳コピのコピー、ようするにみみこぴこぴだ!)
不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?そうなんだろって?
操縦不可能なんだろ?野放しだろ?終われないんだろ?
開封されてく感情 いったい何の前夜祭なんだって?
崩壊寸前なんだろ?止まれないんだろ?泣きたいんだろ?
誰も居ない最終バス 一番後ろの席を選んでも現実感がなくって
窓に残される間の抜けた顔に 嫌悪するばかり
飲みかけのペットボトル なまぬるい水が根腐れかけてた頭の中まで追い打ちかける
運命よりも優位に立ちたいのに
不完全燃焼なんだよ このセッションは最初から僕に主導権なんてなくて 変幻自在に見えるだろ?
操縦不可能なんだよ 予想外に際立つ力を「可能性」と呼ぶのだけは やめてくれ やめてくれ
バス停に落ちていた 大切な人をきっと 守ってたはずの鈴の音が泣いた
誰に責められたわけでもないのに 横道にそれた
タフになるのにもっと理由が欲しいよ
無難にやってく術も知らなくて
どこでわらっても まるで抜け殻?だと言われてしまうね?
不完全燃焼なんだよ 意思表示なら手短にやれよ
プロセスと結末にもう 愛想つかされてるみたいだ
崩壊寸前なんだろ?「厄介者」と呼ばれたらむしろ
褒め言葉より 最大のディフェンスだ ディフェンスだ
Blackness Blackness
感情のふり幅が大きすぎる
動かされる者
その逆にそびえ立つ者の
存在がある
存在がある
不完全燃焼なんだよ このセッションは最初から僕に主導権なんてなくて 変幻自在に見えるだろ?
操縦不可能なんだよ 予想外に際立つ力を「可能性」と呼ぶのだけは やめてくれ やめてくれ
神様ドォルズPV
カップ麺漫遊記別館その43
今日はこれといって書く事が無い!
ん~、特に面白いこともなかったしなぁ。
数日前に、とらちゃん がピグライフで水やりしてくれたから、「ありがとう」って言ったら
「どSだましいで!」と、ナゾの教訓を言い残して去っていったってことくらいかしら?w
てことでかぷまん。
ニュータッチの鶏塩らぁめん。
ノンフライ麺
かやくと液体スープ。
4分でできあがり。
う~ん・・・
麺とスープは可も無く不可も無く・・・特においしくもない。
が、かやくのとりだんごはなかなかおいしい。
60点!
(うち、とりだんご得点40点)

































