カップ麺漫遊記別館その57
本日のかぷまんは、前回やちまったアイバン さん、リベンジなるか?
てことで、アイバンラーメンのまぜ麺、ローストガーリック麺だ!
おっちゃん、今度こそ頼むぜ~~!!
麺はいい感じの、あたいが大好きな感じのノンフライ麺だ!これは期待できる!!
かやくを入れて熱湯5分
その後、お湯を捨てて
液体ソースをからめてあとのせかやくをふりかけて出来上がり。
おおおおお!この麺!!あたいが求めていた麺だわ!!
かやくのお肉もおいしい!!
・・・が、味付けが非情に残念なことに・・・
にんにくききすぎのわりに、ぽや~んとした味。
まずくはないんだけどさぁ~
せっかくのおいしい麺とおいしいお肉がダイナシな感じ?
アイバンラーメンのまぜ麺、
30点
この麺を使って普通のしょうゆラーメンを出してほしいです。
カップ麺漫遊記別館その56
さぁ~~て、今日のかぷまんは~~んがぐっぐ
近所のスーパーで!!
おぉ・・・髪よ・・・
そうそう、円パゲにやっと毛が生えてきたときのように・・・
おぉ・・・紙よ・・・
そうそう、トイレに入って用を足した後でトイレットペーパーが無かったときに、
更にポケットティッシュも切れていて、でも生理用ナプキンを見つけた時のように・・・
あきらめていたのに・・・
まさかこんなところであなたにお目にかかろうとは・・・
ちゃらららっちゃちゃ~~ん♪
お~き~な~わ~そ~ば~~~~!!
本来であれば沖縄限定発売のはずのこの品、なんと!北海道大都会村のスーパーで、
多分、品切れになったらそれっきりよ~~ん♥な感じで売ってました!!
数日前に沖縄のぶぁるさん とコメントで沖縄そばの話をしたばかりで、なんとタイムリーな!!
あ、でもね、この沖縄そば、実は初めてじゃないのよ。
東京に住んでいた時に、こういう「沖縄限定のものばっか売りまっせ~、ただし日持ちするもんだけ!」
って感じのお店があって、よく買いに行ってたのよ♥
もちろん、そこで売ってた半生麺?ソーキ付き!みたいな、それのほうがおいしくて、
そればっか買ってたけど、これも結構買ってたわ~~!
でも、マルちゃんだったのね~w
麺はね、カップ麺のうどんみたいな感じ。
そこに粉末スープを入れて、
熱湯5分。唐辛子と紅しょうがを入れて完成。
これがねぇ
なんつ~の?やっぱカップうどんとは違うわけですわ。
ひじょ~~~に似ていながらも、やはり違う。
マルちゃんなのに、うまい!w
以前、マルちゃんに
マルちゃんはやきそばだけ作ってればいいぉ!!
と暴言を吐いた事が多々ありますが、訂正です。
マルちゃんはやきそばと沖縄そばだけ作ってればいいぉ!!
マルちゃんの沖縄そば
80点です!!
心が折れました。。。orz
今日はとっても楽しみにしていたエロゲ、BunnyBlackがやっと届いたのだ!!
あたいはクズニートなので、厳選してどうしても欲しい!と思ったエロゲを
中古屋で安く買います。
それでも半年に1本買うかどうか。
だから、とっても楽しみにしていたのです。
普通であれば、注文してから3日で届くはずのゲームが、今回は1週間以上かかりました。
なぜか中古ゲーム屋さんがすぐに発送してくれなくて、
「商品をチェックしたところ、マニュアルに大きな汚れがみつかりました。その分割引となりますが、
キャンセルしますか?再注文しますか?」
こんなやりとりをするのに4日もかかり
最初から「外箱痛みあり」で激安になってたんだから、そんなん気にせずに
とっとと送れやゴルァッ!!ヾ(▼ヘ▼;)
と思っていた、そんなゲームがやっと届いたのです!!
早速やるぞぉぉっ!!
と、中身をチェックしました。
マニュアルに
白い
かぴかぴ
ついてた・・・
白いかぴかぴ、あまりにも白いし、ソレかどうかはわからないけど
もう
だめぽ・・・
DVDだけ取り出し、箱ごと燃やしました。
そして、楽しみにしていたゲームをプレイする気も失せて
仕方が無く、彼氏が送ってくれた、米青子がついていないエロゲ
「君が主で執事が俺で」をPLAYします。
ちょっとトラウマになったかもしんない。
もう二度と中古ゲーム買えないかもしんない。・°・(ノД`)・°・
どうしてもどうしても
あたいは麺類大好きだけど、パンもお米も大好きなのさ~!!
今日、にゃんこ耳さん とこにお邪魔してからというもの、
どうしてもどうしてもどうしてもベーコンエピが食べたくなって辛抱たまら~~ん!!
てことで買ってきちゃった(●´ω`●)ゞ
ベーコンエピ
更に、チーズフランス
大好きな、くるみチーズ
おまけに、ハンバーグ入りパン
明らかに、食い過ぎた!!(;^ω^A

























