株式長期投資で早期リタイヤをめざす -15ページ目

株式長期投資で早期リタイヤをめざす

2009年に100万円を元手に始めた株式投資で早期リタイヤをめざしています。

GNIは利確しています。2/29に3600円台で7000株を売り、3/1に3300円台で2000株を売りました。

下がったところで買い戻したいところですが、うまくいくかどうか。3000円は割ってくるような気がして、恐怖に勝てませんでした。

 

これから株式投資を始めようという人が説明会に殺到しているというニュースを見ましたが、カモにされないことを願うばかりです。上がるか下がるかにしか興味がない人たちでも儲けられる相場がいつまで続くのでしょう。彼らの資金が流入する間は株価は騰がると思いますが。