母、鼻風邪ダウン![]()
娘が数日前から鼻ズルズルしてたので、これは最終的にうつるパターンと思っていたら、見事に!
娘→私はかなりの高確率です。
しかも、娘は症状が軽いのに私はちゃんと?風邪をひくという。。あるある?
ひきはじめだったので、今日は娘のことは夫に任せて、薬飲んでひたすら寝たら、かなり回復しました![]()
娘の2025年
1年生から2年生に!毎年クラス替えがあり、娘は2年生の担任との相性がとても良く、行事などリーダーシップを発揮し活躍したそうです![]()
その様子に先生(大人)との相性って影響力大だな、と実感![]()
私としては体調崩さずに参加出来たことが一番!
外では優等生、委員長タイプの娘。家庭では頑固で感情の起伏が激しい甘え全開の態度に疲弊することも多々。。
とはいえ、どんどん身長が伸びる娘、ママ、ママと言ってくるのもあと数年かと思うと、センチメンタルな気分にもなり、過ごす時間を大切にしようとも思うわけです![]()
しょっちゅう、娘に爆発してますが、、、
来年も健康第一に!中受するかどうかは決めかねてますが、選択肢があるように習い事、家庭学習、校外活動もそれなりに![]()
母の2025年
年間収支としては、給料のベースアップや、金や投資信託の成績がよかったので、目標資産を上回って達成
ただ、個別株がボロボロで、あそこで売らなければ〜
というのがいくつか。自分なりのペースで淡々と。
資格は、2つ合格できたので、来年も頑張ります!
chatGPTを仕事に活用したり、オフでは悩み相談したりもしましたが、いまはnotebookLMにチャレンジしてます。時代の変化が凄い。これからどんな時代になるんだろう。怖くもありワクワクもあり![]()
最近、中屋敷均さんの「わからない世界と向き合うために」を読みました![]()
話題が次々と変わっていき、人によって興味を引かれるところが違うかも。最後の最後。中屋敷さんの布団にもぐりこんできた子供への願いがいまの私にぐっときました![]()
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします![]()
