みなさんこんばんは!
2026.6.22(月)この日は宝殿工臨返空を撮りに出勤前に朝練してきました。
本当は神戸線内に行きたかったのですが、天気も悪かったので近場の岸辺にしました。


2026.6.22 工9366レ EF65 1135 チキ12B 岸辺-千里丘
SONY α7V+FE70-200mm GMⅡ+1.4x SS1/1250 F5.6 ISO800


残念ながら貨レが裏被りでした。
ロングレールのバックショットも撮ります。


SONY α7V+FE70-200mm GMⅡ+1.4x SS1/1250 F5.6 ISO2000

動画もどうぞ!

 

 

これだけ撮りブルーマンデーの気分で会社に向かいました。

鉄道コム     にほんブログ村 鉄道ブログへ