2005-12-06 00:55:19
テーマ:ブログ

愛 聖 子供

茨城女子児童殺人事件

悲しい事件ですが

事件発生場所が

「今市市(いまいち市)」

なのが、いまいち納得いかないぺんぺん草です。


ピサロ・ヤギ@悪魔降臨 とかさ

やってらんないね。



ま、マスコミが盛り上げてるんですけどね。





センター模試ってなんですか




慶応・早稲田・東大

どっかしら受かりたいなぁ



受かんねぇだろうなぁ





最近、野ブタ。をプロデュース関連で検索してくる連中がおおい。

うれしいような、そーでもないような…




文章で魅せるのって、難しいですよねぇ。







最近、友達としゃべってると

メチャクチャ疲れる。

なんだかなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-04 23:59:59
テーマ:ブログ

萌えの進化系

うちの母親がテレビで見たらしいんだが


「萌え」の進化系は、「はきゅん」らしいですよ。



これ、誰かの決めゼリフやんか!

ええっと…名前が全部ひらがなの、ネットアイドルで

ガチンコでいちご姫となんやかんややってた…




かでなれおん?

いしだあゆみ?(ぇ

えなりかずき?(ぇぇっ



えなりかずきが…

渡る世間は鬼ばかりで

「はきゅん」



…どきゅん(ぉ




あ、そうだ

きこうでんみさ

だ!



懐かしや~ ヤラセばかりの ガチンコが~

ガチンコで ヤラセばかりを やっていた~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-04 15:32:37
テーマ:ブログ

野ブタ。をプロデュース

録画しといたやつ、見た。

柊瑠美、めっちゃ悪者やん!

前も言ったが「千と千尋の神隠し」の「千尋」の声の子。

太ったなぁ…一応アイドルなのに…。

写真集も出してるのに…

ま、全然いけるけど(ぉ



段々と嫌な感じになってきましたねぇ。

修二の

「言葉が通じねぇんだよ」

っていうのが、すごく印象深かった。

堀北真希はどんどん可愛くなってきてるし。



ALWAYS 三丁目の夕日でも可愛いらしく
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-04 13:40:22
テーマ:ブログ

修二と彰

習字とあきら メール



あの踊りが強烈すぎる気がする今日この頃

avexとジャニーズ事務所って、どっちが儲かってるんだろう。



どうでもいいですか。

そうですか。




うそ日記

私は買うつもりないんですが

みなさんは買うんですかねぇ。

あんなにつまらないものを。



ま、どうなんでしょ。

ブームに乗って、売れちゃったりするのかな。

世の中わからないから。




俺たちは昔から 二人でひとつだった

…一人で生きろよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-03 14:12:25
テーマ:ブログ

野ブタ。をプロデュース

今日は「野ブタ。をプロデュース」だしさ

「野ぶた。をプロデュース」じゃないよ。


うちの母親の名前が「信子」なんですよ。

で、うちの母親も昔は

「野ブタ」と呼ばれていたらしく。



で、だ

この前母親が衝撃的な一言を



「私、若い頃、堀北真希にそっくりだったのよ」








ハァ?





ばっかじゃねえの
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-03 14:09:58
テーマ:ブログ

センター試験

模試模試噛めよ 噛め参与~


センター模試が明後日に控えているわけでござんす

…倫理とか全然わからないんだけど

どうすんのさ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-01 22:29:17
テーマ:ブログ

姉は悪くありません

たぶん、今渦中の人の携帯が先読みすると


「姉歯悪くありません」



になるのかなぁ

と思ったぺんぺん草です。



しりとり!


ヒューザー→ザイン


糸冬了


うさんくささもかわらないね☆



小泉チルドレン(片山さつき以外)より

場慣れしてる感じだったよなぁ。

友達が次の日にさっそく真似してて、めっちゃ笑った。


鈴木宗男の国会答弁と

イントネーションがまったく変わってなかったけどね。


デジャ・ヴ?



最近、毎日テレビでメイドを見るなぁ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-25 00:51:09
テーマ:ブログ

南里侑香

FictionJunction YUUKA

「Destination」

めっちゃいい!

やばい!今日五周した!



いやな曲が一個もない!



いい曲聞くと、お腹痛くなりません?

ワタシはなるんです!

いやぁ、いいわぁ。

古文的に言うと「よし」って感じ。



堀江由衣のアルバムが霞む
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-24 00:39:58
テーマ:ブログ

堀江由衣のアルバム

「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」

なんじゃそりゃ。



オリコンは何位ぐらいまで行くかねぇ


「マッシュルームマーチ」

「Shiny merry-go-round」

「Puzzle」

「スクランブル」

「LET'S GO!!」



が、お気に入りでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-22 22:59:08
テーマ:ブログ

和洋折衷

この前、僕が友達と、将来について白熱したトークを繰り広げていたんだ。

ファミレスでね。



そうしたら店員が

「お水をおいれしましょうか?」

と言ってきたんだ。



話を中断された僕は、その店員に言ってやったのさ








「おいおまえ!水を差すんじゃねぇ」

ってな!!






…吊ってきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。