ベビージムを、妊娠期に手作りしました。
好きな布を買ってきて、下の楕円の赤ちゃんが寝転ぶ場所にはクッション素材のが
いいと思い、綿をつめ、フワフワにしました。
そして、上の部分には、大好きなスヌーピーをぶら下げ、それで遊んでもらおうと・・・。
そして半分に折りたためば、運ぶこともできるように取っ手もつけました。
でもしっかり立つようにと丈夫にした骨組みがバッグの中にしまいきれず出てしまった・・・。
これが残念なポイントです。今、産まれた我姫は、2か月なので、
3か月になったら遊ばせて見ようかと思っています。
意外に骨組みが立つようにするのに苦労しましたが、自分で作るのも面白いですよ。
でも、かわいいのも結構あるんですよね!!しかも多機能!!
コレなら、買ってもいいかもと思ったのを紹介します。ベビーベッドにつけれるのに、
それをはずしてベビージムになるのが一番の魅力。しかも多機能なのに安い。
★御出産お祝いに★ギフト無料★タカラトミー くまのプーさん 6WAYジムにへんしんメリー 多機能...
|









