んもー本当散々…

昨日まず仕事に向かう通勤中に、信号待ちをしているとー…
左から車が突っ込んできました…orz
んで、止まると思いきやそのまま走り去って行ったので、すかさずナンバー暗記!!
運のいい事にその相手わ、友達と同じアパートから出てきたから家も把握済みww
まぢあったまきて、とりあえずそのまま自分の車のへこみとか確認しないまま私も職場へ。
着いてから確認してみると、
私の車が白! 相手黒!
がっつり塗装もついてる!! このヤロー!
パニックった私わ警察に連絡する事を忘れていて、とりあえず職場の人に説明w
早く警察に連絡しなよと言われ、ようやく連絡w
職場を休ませてもらって、朝8時から夕方の5時までビッシリ事情聴取+病院に時間とられたわ。゚(゚´Д`゚)゚。
身体本当わ全然痛くないけど、逃げたのも許せないし物騒でわ済ませないわ!( ಠωಠ)
人身+そして当て逃げで重い罪を味わって下さいな

友達も協力してくれて、その車が家に戻ってきたってゆーから夜見にいったら、なんと車の塗装と傷が綺麗に消えてんの(*▼皿▼*)まぢないわ!証拠隠滅とかなおさら

警察はまだ相手に連絡してないのかしら。まだ連絡なくて余計イライラするわ!
明日も事情聴取で仕事午後から早退して警察署いかなきゃだし、ほんとこの分も金もらわなきゃ気が済まないー!!
ただでさえ今金欠なのに早く相手に連絡してもらわないと病院代も修理費もばかにならないょぉ( ノД`)
まぁ、明日早く終わったらゆっくりのんびりしよっとw
iPhoneからの投稿