居酒屋えぐざいる
先週土曜日に
を連れて行ってきました
いい機会だなぁと
んで土曜日は朝早くに7時半の高速
に乗り
東京駅から新橋でゆりかもめに乗り換えて
お台場海浜公園で降りて
会場のある
『デックス東京』へ
会場に着くともぅ列が出来ていて
二番目の列に並ばされ
こりゃ開店にゃ入れないかなぁと思いきや
係員が誘導してくれ
開店に入れた
屋上の会場でね
真ん中に矢倉があって
各テーブルにパラソルが立ってて
メニューから
あたしはAKIRAカレーと
ロマンチックカクテル2010を
料理が来るまで駄菓子屋えぐざいるでお土産を買い
なんせそこらじゅうに
メンバーのサインゃメッセージが書いてあるし撮影しまくり
料理も平らげ
うちらは目玉の
ガチャポンを
絵馬にメンバーの名前があるんだけど
一回500円(笑)
まぁ関係なくガチャポンやったけど
あたしはTAKAHIRO
はぁ
家計のやりくりがまだうまくいかず
今まではチビと二人だったし夕飯なんか手抜き料理で済んだのに
ダァが来てからおかずは最低2品
ダァとあたしの収入合わせても今月はダァの出費と支払いが多くて参りました
(´;ω;`)
給料まであと8日あるのに
親にはこれ以上借りれないし
米も三合しかない
おかずもまともに食べれるのは今夜だけ
財布の中身はリアルに800円ちょい
鬱にまた入りました
ヤル気全て失いました




