占い

テーマ:
イベント告知 & 募集です🌟

10月14日(土)
ホロスコープ・リーディング(占い)
場所 ぺんぎんほてる

松山を拠点に活躍されている【そらのおと。】のKen先生が、久々にぺんぎんほてるにてアナタの運勢を鑑定して下さいます🌟

私も何度か診ていただきましたが…
《これかーーー❗》と気付きゾワッと来ることが何度もありました。
あれ以来、私たちの間では「星は何でも知っている❗」が合言葉となっています(笑)

悩みや不安でモヤモヤしてる…
今自分が進んでる道は合ってるか心配…
一歩が進めないから後押ししてほしい…
夢に向かってる自分を鼓舞してあげたい…
もっともっと自分に自信を持ちたい…

人それぞれ、いろんな思いがありながら今日がなんとなく過ぎているのでは無いでしょうか。

私ももちろんそうですが、今まで鑑定してもらったお客様の顔を見ると鑑定前後で全然違うんです。
穏やかな顔になる人。
目がキラキラになる人。
ニヤニヤが止まらない人。
いろいろ…

興味がある方はメッセージや電話でご連絡ください。(もちろんコメント欄に書いていただいても結構です。)
ぺんぎんほてる0895233007

料金の方は
30分→7,000円
60分→13,000円

松山までの交通費を考えると、宇和島で診ていただけるのはかなりお得だと思いますのでヨロシクお願いします🙇⤵

①10時00分~10時30分 ❌
②10時35分~11時05分 ❌
③11時10分~11時40分
④11時45分~12時15分
⑤12時20分~12時50分
⑥13時50分~14時20分
⑦14時25分~14時55分
⑧15時00分~15時30分 ❌
⑨15時35分~16時05分 ❌
⑩16時10分~16時40分 ❌

❌のとこはすでに予約済みです。
ご希望の時間を教えて下さい。
AD

娘たち。

テーマ:
夏休みもついに終わりますえーん
嬉しいようなさみしいような…複雑なキモチ💖

もうじき5ヶ月になろうかと言うゆるキャラ・トットさんの面倒や店の手伝いも全て頼りっきりのやち店長が2学期始まったら来ないもんなー。当然だけどねゲッソリ

自由研究のテーマは
【トットちゃんの1日】

いろんなこと観察したり計ったり。楽しい研究出来ました。


夏祭り。ガイヤカーニバルでは優勝しました。

稚児行列ではたくさんのオジサン達が「写真撮らせてー」と集まって下さって、パシャパシャされましたカメラ
宿題の染め物。輪ゴムを使って適当に絞って染めてみましたカラーパレット
なかなか良いじゃないの❗❗

メイクアップしたネエネにちょっとびっくりなトットさん。
五色浜のフラピクニックはサイコーに良かった🎵大好きなアナウンサーの平繁かなえさんとも再会ブルーハーツ
ずーっと欲しかったフムフムちゃんのお人形。ついにGETチュー

この夏もたくさんの思い出出来ました。

今朝、やち店長のお友達が遊びに来てくれて、外から「やちーーー❗」っ呼ぶ声が聞こえました。
その時ハッとして《やち?》と思いました。
昨日はスーパーで買い物中にママ友に会って「あれ?今日はやちは?」と聞かれました。

やち

やち

なんか《やち》ってステキな名前。
彼女にピッタリだなって。
この子はどんどん《やち》になっていってるんだなって急に実感しました。

トットちゃんは《とり》と言う名前です🎵
この名前もいつかしっくり来る日が訪れるんだよな。

二人とも、パパからステキなお名前もらったね流れ星って話しました。
みんなに愛される素晴らしい名前を付けてくれたことに改めて感謝ですハート
AD

ありがたやー

テーマ:
トットさんも生後3ヶ月半。
あっという間におおきくなり、ニコニコとよく笑い 、フニャモニャとよくしゃべるようになりました。



お買い物や散歩をしてるとたくさんの知らない人が声をかけてくださいます。
「あらー、かわいいねぇ。何ヵ月??
「ちょっと見せてぇールンルン
「暑いけん気を付けさいよーアセアセ
「お母さん、頑張って拍手
などなど…
オバサンがほとんどやけど、たまにオジサンにも声かけられます。

ベビーカーでお散歩中、前からこれまたベビーカーに乗った赤ちゃんと遭遇したときには、そのお母さんと軽く挨拶したりお話したり音符
トットさんが産まれてからいろいろ思うことがあります。
こうしてすれ違っただけの知らない人のたくさんの目が、この子を優しく見てくれてんだなぁ照れって思うと「ヨシ❗大丈夫やラブラブ」って…なんかそんな気持ちになりました。

明日で1学期は終わり。
明後日からは《やち店長》も《ゆるキャラとっとさん》も《おしゃべりラブ子》もみんな出勤デレデレ
アタシも含めて賑やかな4人の女衆で営業致します。
夏休みもヨロシクお願いします🙇⤵








AD