新幹線が好きです
子供の頃からです
よく見ていました
飛行機も好きです
乗るのは苦手ですが
✈️
旦那をにこやかに
見送り
くるっと駅に歩き出せば
もう私は
さっきの私とは
別人
ひとりで大丈夫?
(˘・_・˘)
旦那はそう思ってるだろうが
ᕙ(☉ਊ☉)ᕗ
ワックワクだぁ!!
まだ時間あるし
ビール買っちゃうか?
あーでも
まだ通勤の時間かぁ⋯
さすがに
遠慮するか〜
スーツ姿で行き交う方々や
女子旅であろう
複数人のグループ
いろんな人がいた
朝の地震の影響は
東京より上で発生中
この辺りは通常通りの様子
空いてはないけど
座席にも座れた
予定通り
進行方向
右側の窓際をゲット
なぜ、こわだるか?
そんなの
通過列車が見れるから
(˘・_・˘)
えっ?こだわらないの?
のぞみの増発で
通過列車多数
JRは運行中の新幹線の
位置を教えてくれる
ページを用意している
好き
だがしかし
私はこれの
存在を忘れていた⋯
本命の方の2本目から
スロー再生
ん?


違う(ヾノ・∀・`)違う
でも違うなぁ⋯
1本目か?
え〜
早すぎだよね⋯
ん??
ぴゅんひゅん🚅ひゅんひゅん
(ʘᗩʘ’)へ?
へ?え?待って
今行ったよね!?
えっ?めっちゃブルー
うぇ?うそ?マジ?
༼;´༎ຶ ༎ຶ༽
( ゚д゚)ハッ!
そうだ!
走行位置!
サイトオープン
のぞみがガチで
こだまを追い抜いていく⋯
撃沈
気持ちが⋯切り替わらない⋯
(TдT)
加えて
私のあとに隣に座った
オッサン(私と同世代)が
かなり大きい咳を何度もしてるし
足を私の方に組んでくるし
所作がいちいちデカい
不快感MAX
なんなら
通路側が空いてるので
一席空けてもよくない?
なんで
わざわざ隣に陣取ったわけ?
理不尽かもしれないけど
腹立つわぁ〜
💢
撮影も終わったし
品川間近なので
場所変えよ(눈‸눈)
あばよ
次は東京タワーの見える左へ
空いてきて
✨️快適✨️
咳エチケットってのは
引き続き
心掛けて欲しいものです
まぁ
奴の場合
そんな事より
何度も座り直すんだけど
そのたびに
ドスーン!ドスーン!!
ってシートの揺れるほどの
動き⋯
どんな育ち方したわけ?
端から見て
カップルに見えてたら
本当に嫌だ⋯
東京駅に入線直前
💖うぁ✧◝(⁰▿⁰)◜✧ぁあ💖
各ホームに全て新幹線が
入ってるぅ〜
そっか
新幹線止まってるからだ
うぇ〜マジかっ
先頭車に近付いちゃったよ⋯
戻るか?見たいけど⋯
んーどーしよー
葛藤の末
先を急ぐことに
満を持して
帰路ですれ違う
便を念入りに狙う
始発駅で20分並び新幹線を待つ
無事、窓際ゲット
今回はばっちり
走行位置と自分の現在地を
何度も確認して
予備として
3便
カメラに抑える
だが、しかし
暗くなってきたものの
あの鮮やかな
ブルー
行きに不本意ながら見た
あのブルーを
見た気がしない
スマホのバッテリーも
少なくなってきたので
帰宅後に確認する
も
やはり、写ってないから
༼;´༎ຶ ༎ຶ༽
なんで?なんでだよぉ〜
予備として、
1便増やした直後にも
走って行った新幹線
あれだったのかっ!?
Geminiと話してみる
いろんなコトを
いろいろ
話したあとに
話がまとまってきて
やっと聞き出せた
情報
そんなコト教えてあげたくて
聞いてないんだよ?
てか
パターンえー?
初めてJRの公式ページで
確認してみた
୧( ಠ Д ಠ )୨
てか
今日はフツーにパターンBやん
なんだよもぉ〜💔
わかりましたね
正確な情報は
自分で調べなきゃ
ダメってことです
ってのも
ちゃんと調べられます
最近、雑だわ⋯私⋯
というわけで
そのうち
リベンジしてきます
( ͝° ͜ʖ͡°)ᕤ
新幹線の話でした







