5月にガチャガチャと資産組み替えをして一通り種まきが終わった状態。
6月はまぁまぁ大人しくしておいて、
芽が出るのを待つ月にあたります。
つまらなさすぎて、スペース Xに乗っかりました。笑
これは、2026年1月時点の年間配当金の予想。
こちらは直近。
月にならすと毎月1万ちょいですけど、年間で見ると6万円アップ⤴️![]()
予想ですけどね。
目指せ年間配当120万円![]()
ここから7.5倍![]()
くせ強ポートフォリオを整理していて、とりあえずいくらになったら何を売るかって決めました。
スマホのメモだとすぐにどこ行ったか分からなくなるので、手書きメモを作成しました。
紙はいいです。
それにしても日経平均は上がっているのに私の個別株たちの無風さよ。
さすがくせ強軍団![]()
![]()
半導体に全く乗れてませーん。
早く売りたいぜよー![]()


