penginnnのブログ -4ページ目

penginnnのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もがんばったー。

仕事自体はそんなに忙しくなかったのに、なんだか集中できなくて…[みんな:01]
そんなときもあるよねー。

隣で旦那さまは、戦場で戦い中[みんな:02]なぜか私のことを仲間に喋ってる…[みんな:03]

こんなときは料理だー[みんな:04]
明日の朝は、ホームベーカリーでパンを作って、サンドイッチにしよう[みんな:05]

photo:01



いつかの朝日[みんな:06]

今日もお疲れさまです[みんな:01]

今週も始まっちゃいましたね。
週始めは疲れますねー。
今日はなんだかもやもやー。すっきりしない気持ちが漂っています。

自分と価値観が違う人がいることもわかってる。
自分の価値観を押し付けようとは思わないけど、
10人中9人が同じことを思う世界で生きていると、
残りの1人の人のことが良くみえない。

まだまだ自分はひよこ[みんな:03]ちゃんなんだと気づく。
自分自身が未熟なのがよくわかる。
人間だからしかたないのかな。


あー。
こんな日もありますよねー♪

気持ちを切り替えて帰ります[みんな:02]
こんばんは[みんな:01]

今日もあっという間の1日~。
お昼はカニにお寿司にしらこ[みんな:02]
食べすぎましたー。

今日はお城シリーズ第一弾[みんな:03]
photo:01



犬山城です[みんな:04]
国宝の犬山城は、昔を感じられる風情があります。
大河ドラマ「江」 で、すっかり歴史、お城にはまってしまい、初めて行ったお城です[みんな:05]

photo:02



眺めもよかったです[みんな:06]
素敵な城下町、すてきな人たち、いいところでした[みんな:07]

また行きたいなー[みんな:08]