やる気スイッチ今日もがんばったー。仕事自体はそんなに忙しくなかったのに、なんだか集中できなくて…そんなときもあるよねー。隣で旦那さまは、戦場で戦い中なぜか私のことを仲間に喋ってる…こんなときは料理だー明日の朝は、ホームベーカリーでパンを作って、サンドイッチにしよういつかの朝日
もやもやー。今日もお疲れさまです今週も始まっちゃいましたね。週始めは疲れますねー。今日はなんだかもやもやー。すっきりしない気持ちが漂っています。自分と価値観が違う人がいることもわかってる。自分の価値観を押し付けようとは思わないけど、10人中9人が同じことを思う世界で生きていると、残りの1人の人のことが良くみえない。まだまだ自分はひよこちゃんなんだと気づく。自分自身が未熟なのがよくわかる。人間だからしかたないのかな。あー。こんな日もありますよねー♪気持ちを切り替えて帰ります
第一弾☆こんばんは今日もあっという間の1日~。お昼はカニにお寿司にしらこ食べすぎましたー。今日はお城シリーズ第一弾犬山城です国宝の犬山城は、昔を感じられる風情があります。大河ドラマ「江」 で、すっかり歴史、お城にはまってしまい、初めて行ったお城です眺めもよかったです素敵な城下町、すてきな人たち、いいところでしたまた行きたいなー