どうしよう、ゲスの極み乙女。の「猟奇的なキスを私にして」が好きすぎる…!!
っていうね。
で死ぬほど聴いてるよね。
アラサーちゃんの主題歌でイントロから惹きこまれて歌詞聴いてカッコよくて!!
…これってゴスにはまった時とおんなじ現象だよね

まぁ、曲が好きなだけでメンバーが好きとかはないんだけど
最近、関東圏に住むゴスマニさんと会いまくってます。
仕事場が近いキタマニさん、平日休みのサカイストさん。
来週は夏休み中のポンマニに会います。
あー!楽しい!
私は喋るとストレスが解消されるタイプみたいです
で悩んでることを共有できるのはリア友よりもゴス友さんの方が楽です…
最近フォロワーさんが増えてきて色々モヤモヤしてたんですよね。
気の合わない人ってどこにでもいるし…。
結局ミュートしちゃった☆
疲れるもん、深夜の鬱ツィート

あとは、仕事終わってから会うのでY談ばかりでしたよ!!!!!!!
あたしのサカイさんを汚すなああああああ!!!!!!
ほんとアホのゴスマニだわ
!!
お店の人すみませんまた来ます
![]()

(でもサカイさんに「いけない子だ…。」って言われたい
)
恥ずかしいわ!
昨日は年上のサカイストさんとカレー部して、文房具カフェ行って、雑貨屋さん行って、ハワイアンハンバーガー食べてサカイさん画像見てキャーキャー騒ぐというなんとも女子らしい一日でしたよ!!
あたしどこ行っても誰と会っても「サカイさんとデートするならなにしたい?」って話するなぁ…
とりあえず
行ったらどんなデートする?から始まり、「サカイさんならカチューシャは着けないからスーベニアバスケットを首から掛けたい
」とか「ホーンテッドマンションの密着率はヤバイ、最悪死ぬ。」とか超楽しい!!!
妄想が暴走すると日常の嫌なこと全部忘れられる

すごい楽しい!!
去年の今頃はやっとゴスマニさんと
で繋がりだしたのに、今となってはこんなにたくさんのゴスマニさんに囲まれて!
あああ!嬉しいな![]()
もっとたくさんの人に会って仲良くなりたいな!
あーもう!幸せすぎる!!





の公開収録に行ってきました






色々だめだね。

















の家に泊まったから結局干したてで寝てないって言うね。


かんしゃくもちくんと先ほど買った洗顔料

「愛のシューティング・スター」の店頭特典でポスターがついていたことを知り絶望している。