昨夜は一睡もできなかった。
一晩中泣きはらした目は腫れ上がり、頭の中は嵐の中で鐘が乱れ鳴っているようだ。
冷製です。
ポイントはしっかり目の味付け。
決め手はコショウとトマトの種の酸味!

今回も美味しく焼けたかな?
 
 
ああ、使用するチョコは、ケチって割れチョコを使わなければよかった。
やはりガーナ板チョコ!