20080901124048.jpg
パソコンの具合は良くなりましたけど長い時間座ってると腰にくるため本日も携帯からの更新ざんす。


愚痴まじり(愚痴オンリー?)の記事を読んでえらい心配かけたようで山越えてすっ飛んできてくれた素敵なお姉さん(おっさん?)


手作りのご飯たちと晩御飯の支度までしてきてくれて更にお土産多数。


わたしゃそちらに足向けて寝られへんどころか毎朝毎晩そちらに手を合わせなあかんのちゃうやろか??


そのお仲間の方々もご心配くださったようで・・申し訳ない。


スペシャルランチと生トークでめっちゃストレス解消!!


家に籠もるしかないこの時期に来てくれてほんま嬉しかった。

ありがとう!


明日また詳しく書きますが感謝感謝でございます(^-^)
20080831190932.jpg

パソコンの調子が激しく悪くてさらにイライラが募るおやぱんです。


きちんとお返事いたしますゆえ、しばしお待ちを。


さて、携帯からなんで簡潔に書きますが昨夜もイライラは大きくなるばかり。

出た結果・・


自分が楽になるグッズを取り入れる

という事になりまして、バウンサーを購入です。

スリングが一番のお目当てやったけど売り切れてて・・・
火曜日に再入荷するって言うてたから絶対買うつもりです(・∀・)


バウンサーは簡易ベッドみたいな感じと言うたらわかりやすいかな??

ゆらゆら、赤ちゃんが動くとそれで揺れる仕組みなんで赤ちゃんご機嫌になるらしい。

ほんまかいな??

セールで6980円でした。

早速乗せてみたら悪くない感じでスヤスヤ寝ていきました。

毎度これでごまかせるとは思わんけど私を助けてくれると信じてフル活用したいと思います!!


あ、犬ですか?

一応まだ蹴りは入れてません。
今日は子ペンを風呂に入れてましたけど、重くなったと驚いた様子。


そら退院して24日のうち風呂入れたん今日で四回目。気づかんわな・・


じんわり私の大変さに気付けばいいのよ!!
20080830205525.jpg

夕方、カットにいったんで二時間くらい出かけました。

昼の間に難儀なう〓ちオムツも私が処理させてもろたし


おなかすいたら泣くのわかってるから早めに搾乳しておいて

さらに出かける直前に飲ませたらいいやと思ってたのに

駅に姉パンを迎えにいってるたった15分もあやしたりなだめたりできず乳やろうとしてた犬。


手痛めてて搾るの大変やのに・・(怒)


しょうがないからまた搾ってから外出。


帰宅するまでの間二時間チョイ。
帰宅したら子ペンは寝てたけど犬もご飯のあと撃沈。


お風呂いれなあかんよ!って準備して
疲れてそうやから私いれよか?って言うたらあっさり、

そうしてもらおかな

やって。

お風呂の片付けもしないまままた撃沈。


・・週末や休みの日は俺が出来るだけ掃除やご飯の支度、チビの世話するから、とか


ゆっくり休ませてあげたい、とか


言うことばっかりいい旦那ぽい。

たった二時間でこれ??

それやのに

私の大変さ少しはわかってくれた?って聞いたら

だってずっと泣いてたから・・って(怒)


私はな、泣いてようが起きてようが寝ていようが24時間つきっきりなんですけど??


朝からチビを送ったのも私やしあんたは昼の一時まで寝てたやん?

その間も私洗濯して片付けして。

休んだら?って言うけどじゃああんた、やってくれるん?

黙ってたら動いてくれるん?

寝てたらご飯も食べられへんし着るものなくなるやん。

わかって言うてんの?


出血とまらへんだり手首痛かったり背中もガチガチ。

心配やなって言うだけ。


ちょっとこの犬、蹴ってもいいですか(怒)
本気で腹立って来ました。