ブログを始めてみました。
どうぞよろしくお願いします。
いつまで続くか分かりませんが、日々の備忘録として、アクアの記録として。

記念すべき1発目は
トップ画面にもしているソロックス。
一番好きなコリドラスです。

昨年の入荷からかれこれ1年くらい。
なかなか飼育が難しいコリドラスのように感じています。
来年には追加したいがどうなることやら。