さてさて、BeatSense使い方の続きです。
前の記事でアカウント設定とBeatRoom設定やりました。
■Beatsを貯める
何度か「Beatsを使って設定」っていう所がありましたね。
Beats
は、ログインしてると無料で1時間に3つもらえるここの内部で使うコインみたいなもの、と説明しました。
まずこれを無料でチマチマ貯めていきましょう。
Beatsは課金で買うこともできますが、私の場合は無料で50ほど貯めたらそれほど減ることも無いので間に合ってます。
現在の所有Beatsはウインドウの右上にあるBeatsマークの隣にある数字です。(下の表示では 49Beatsあります)
(次の3Beatsボーナスまで59:24)
ログインしてて、このカウントダウンが「0」になると...
(クリックして1時間に3Beatsのボーナスを請求)
ではボタンを押してBeatsをもらっちゃいましょう。
・Beatsが50貯まると、カウントダウンは出なくなります。
でも、49以下に減るとまた出てきます。そして49Beats貯まったところで3Beatsもらうと、52まで保持できます。
貯められるのは最大52Beatsなのかな〜って思ってたんですが、野良で聞きに行ってたお部屋で気前のいい外国のオジサマが「お部屋の全員に3Beatsあげるよ〜カンパーイ!」って言いながら3Beats送ってくれましたw
この方法なら無料でも52Beats以上貯められそうですけど、そうそういつもは無い事ですね。www
■Beatsを使ってできること
ウインドウ右上のBeats表示をクリックすると
こんなウインドウが出ます。
・この、下の方のWhat can I do with Beats?をクリックすると、Beatsを使って何ができるかリストが出ます。
誤解を恐れず、ざっくり説明しますね。
<Beatsを使ってできること>
・隠されたプレイリストの楽曲を再生前に表示します。
・あなたの投票効果を2倍に。(意見が強くなります)
・他の人の曲をスキップ。
・あなたのプレイリストの曲をシャッフル。
・チャットの遅延をキャンセル(ずっと)
・なが〜い曲をプレイリストに登録できる
・テーマにプレミアムコンテンツやビデオを使える
・パブリックのお部屋を作る
・プライベートのお部屋を作る
・たくさんの曲をワンクリックで追加
・あなたの曲をプレイリストの先頭にもってくる
・曲の検索にアドバンスドサーチを使用
・Youtubeの大きなプレイリストをインポート
・投票した内容の訂正(気が変わったら?w)
・テーマにプレミアムビデオを使える(あれ?さっきも?)
・他のメンバーの音楽を購読
・フロントページに表示(ジャムの相手を探すとき)
・プライバシーモードをセット
・チャットにGIFを使える
・スーパーアイサイト!?
ルームタブにフォーカスしている人の名前を黄色で表示
・モデレーションの拡張
モデレーションを備えたプロレベルのルームを作成
・お部屋の管理者を追加
・いつでもジャンルを変更できる
・全ての曲に自動で「いいね」投票
・クールな機能をどんどん追加していきます
■課金するとき
・もし有料でBeatsを買う時は、このボタンを押します。
すると、課金のメニューが表示されますw
■他に無料のBeatsを得る方法いくつか
ここの下に書いてあるのを見ると、Beatsを稼ぐ方法は他にもあるようですね...ふむふむ、
・あなたのお部屋からサインアップする人がいたら5Beats
・あなたのパブリックCaseを購読する人がいたら5Beats
・BeatSenseをオススメする素敵なツイートしてくれたら
50Beats
(ツイートのリンクをilove@beatsense.comにメール)
・ウインドウ左上の1時間ごとのボーナスBeatsを取得
→これは先に説明した内容ですね。
あらら。今回はBeatsだけで終わっちゃいそうです。
次は音楽を探して登録、再生するところ書きたいです。
また見てくださいね〜
それではまた。







