こんな拙いブログでも、毎日、キーワード検索でたどりついて下さる方がたくさんいるのことに、とても驚いています。
なかでも、「幼稚園(保育園) 費用」「犬 費用」など、お金に関することが多いですね。
「3人家族 家計(食費)」とか、「節約 家計」なども多いですね。
せっかくたどり着いて下さったのに、全然参考になるような情報を書けていなくて、申し訳ありません。。
予定があれば備えたいと思うし、お金のことって気になりますよね。
わたしも、とーっても気になる情報です。
もし、我が家のことがどなたかの参考になるなら、ぜひオープンにしていきたいたなと思っています。
ただ、わたしは全然やりくり上手でもなければ、節約家でもないので(もちろんそうありたいとは思っていますが)、参考になるのかはわかりませんが・・
中途半端な終わり方になりますが、実際の数字を集計後、また記事をUPしたいと思います。






