病院通い再開しました・・・。
なんとなく、ワクワクしてます^^
あせらず、くじけず待つことにしました。
ジョンの前で、こころの叫びを吐き出せてスッキリしたからね
きょうは仕事休み・・・
何しようかなーと
2月に仕込んだ味噌を開けてみたら・・・・
見事にできてたー![]()
病院通い再開しました・・・。
なんとなく、ワクワクしてます^^
あせらず、くじけず待つことにしました。
ジョンの前で、こころの叫びを吐き出せてスッキリしたからね
きょうは仕事休み・・・
何しようかなーと
2月に仕込んだ味噌を開けてみたら・・・・
見事にできてたー![]()
夫婦ともども仲良くしていただいているお友達が妊娠しました![]()
予定日は5月だそうです
とてもおめでたいことです![]()
でも
結婚は、うちより1年後・・・・。
焦ることないって、ストレスにならないように
最近はじぶんに言い聞かせてきたけど、自分よりあとに結婚した人のオメデタ報告は
やっぱりキツイなー![]()
新しい職場にも慣れてきたし、そろそろ病院通い再開しようかなと心に決めました。