昨日は球技大会がありました。

僕は卓球です。


久しぶりのガチな運動で足が筋肉痛ですが、

流れがキテるので(よくわからん)、今日も公共の体育館で卓球してきます♪



それはそうと、
昨日はモバゲーのニュースで
「巨人の次は亜人」みたいな事が書かれていました。


巨人は「進撃の巨人」の事です。


「亜人」という漫画を読んでる人いますでしょうか?


めちゃくちゃ面白いですよね!


内容の説明は知り合いがブログで書いていたので割愛しますが、

絵とか
クセはあるんですが、丁寧に書き込まれていて飽きないです。

まだ読んだことがない人は3巻まで発売されてると思うので、早めに手を出してみてください(^O^)



そして、以前紹介をさせていただいた「ブラック・ブレット」というライトノベルは

遅まきながら2巻までですが、読ませていただきました。

こちらも書いた通り面白いですし、アニメ化も決まってるらしいので是非!



あとあと、
今アニメがやっている

「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」

の原作の方を買ってみました(これから読みます)。

こっちは完全に息抜きにいいかな~と思ってw


ppekoのブログ-131115_0015~01.jpg



そんなこんなで、

またオススメの本を載せさせていただきました。


宣伝か、これは。

いや、報告?



よろしければ、
皆さんのオススメも是非聞かせてください(^∀^)ノ