今日は朝から雨、ほとんど雨雨

 

 

今日のお仕事(木曜日)

 

 

朝のスポーツクラブへ

 

 

●中学校・小学校水泳授業③コマ(60分×3)

 

 

①中学校1年生

 

 

②小学校1年生

 

 

③小学校6年生

 

 

事故もなく無事に終了~

 

 

夜は、地元の公民館へ

 

 

●町スポーツ推進委員協議会定例会

 

 

夏の事業についての会議でしたー

 

 

●パワーヨガ教室60分

 

 

ストレッチ系から腹筋系まで

 

 

しっかり動きましたー

 

 

何気に長かった木曜日のお仕事終了~

 

 

 

 

今日の猫成分猫あたま

 

 

撮り下ろし 今日のオレオ兄さん

 

 

 
 
かわいいね~~ピンクハート

 

 

 

 

今日のポケモンスリープオーナメント

 

 

 
 

 

 

では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう