サポート体制を重視したパソコン選びに注目! サポート満足度調査結果を発表
最近では、スマホやタブレットだけを触ってきた学生たちが就職し、ワードやエクセル、パワーポイントといっ..........≪続きを読む≫

だんなが富士通のぱそこん。、私が東芝のパソコンという感じ

サポートに関しては、
だんなは富士通に対しては1度もした事がないはず

私の方は、
有線LANケーブルや純正品以外のメモリーが、
何処のメーカーが使えるのか?というようなのをメールサポートしてもらった事はあるよ

返事は遅くなっても急いでいる訳じゃないので、
細かく教えてもらえると助かるなっておんぷ
そのメールサポの内容を参考にして、
私のパソコンのメモリーを増設してみたよるん。ga

親のパソコンはサポに問い合わせした事はないけどね
ま、私のと似た感じだったので、
同じようにメモリーを増設してみたけどね
私はうまく出来ないので、
だんなにメモリーの増設してもらったけどねわーい

ルーターは、
レンタルも予備で持ってるルーターもNECなので、
無線LANの設定などについて質問をメールサポートしてもらったけど(-ω-;)ウーンだった

ルーターの子機とかも高いから( ̄へ ̄|||) ウームという感じでいたから、
他にいい方法がないかと数回質問してみたものの納得出来なかったもん
それで諦めたってのはあるし
説明は理解してるけど、
こちらが求めてた答えじゃなかったからね(一部どうしても腑に落ちなくて)うーっ

大体はメーカーのHPかネットでググって調べるってのが多いので、
細かい部分じゃない場合は、
ネットでググって答えが出てくるケースも多いからね
内容次第ではだんなに(>_<。)HelpMe!! する事もあるし
IT関係の仕事してるから私よりも詳しい部分あるしねおんぷ