インターネットで「トラブルや困った経験がある」37.9% 困った経験をしたサイト1位「SNS」
ソーシャルメディア等のリサーチ・分析等を行うMMD研究所は、10代~50代でスマートフォン・パソコン..........≪続きを読む≫

プロバイダーのメールアドレスは、
サイトによってプロバのじゃないとダメ!!という指定がない限りは、
フリーメールアドレスにしてる

Gmail、YAHOOメール、転送メールアドレスを使い分けしてます

YAHOOメールは、
SPAMメールがたまに届くので、
届く頻度が増えてきたらアカウント削除→変更という感じにしてますえーん

今まで大丈夫だったGmailでされた時は、
さすがに手を焼いたし、
受信拒否設定が出来ないもんでお手上げ状態に
苦肉の策で、
Google playでのアプリ登録をたくさんしてただけに、
アカウント削除という事で乗り切りました

長く使ってたアカウントだったので((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!に尽きます

ガラケーの時も似たようなのがあって、
ドメイン指定受信で対策はしてたけど、
それでも隙間を見つけてSPAMメールが届いた事もあるので、
マメに対策してました

ただ・・・メールマガジンとかいろんなのを登録してるのがあるので、
Gmailの時はアカウント削除するまでの時間が相当かかってしまったわ-ん

IDやパスワード忘れに関しては、
たまにしちゃうのもあるので、
メールアドレス変更によって使えない事もあるので、
問い合わせをして予備のメールアドレスというか、
そちらに仮パスワード発行可能かどうかを見極めてます

理由がハッキリしてるので、
余程の事がない限りは仮パスワードは発行してもらえるけど、
ダメなケースもあるのでその時は1から登録してる事も汗

あとサイトが急に閉鎖してるケースもあるので、
こういう場合はお手上げですエ~ン