ペコたんです
私のこの本気で心身共に美しく生まれ変わることが必要となる最高の機会を与えてくれるきっかけとなった、たくさんのガンちゃんとの出会いについてまだ話していませんでしたね(´∀`;)
ガンちゃんとの出会いは、
2014年11月20日
本当は卵巣嚢腫で水を抜くだけの簡単な手術の予定だった。
ところが、開けてみたら。。。
左の卵巣がパンパンに。どこまでが卵巣なのかわからないほどになっていたため、全摘。
右も同じように少し腫れていたけど、まだ未婚で若いから残してきた。と、術後に告げられました。
そして、その腫瘍が何者かわからないから検査にまわすけど、結果が出るのに2週間かかるから。
何だか長いお付き合いになりそうだ、と。
えぇー((((;゚Д゚)))))))なにそれー。
コレで終わりじゃないのー??
そして、ガンちゃんだと発覚して告げられたのは、
2014年12月2日
予約していた日よりも早く来て欲しいとの病院からの電話で一週間早く行きました。
結果「良性ではありません」
ん???
はっきり言ってくれなかったから最初わからなかったー

[良性ではない=悪性=ガン]
が結びつかなかったんです
笑
笑でも、分かっても全く動じない私。
だって今までずーっとこういう本を読んで学んできたから。
ガンはどうしてできるのか
ガンは何者なのか
ガンは自分で作ったもの
ガンは自分で治せるもの
ガンは闘うものではないなどなど

とにかく、これで今まで学んで来たことを実際に試すことができる❗️証明できる❗️
仕事柄、人体実験の大好きな私は、そんなことばかり考えてました(⊃∀`* )
私の心の中ではなぜか絶望というよりもワクワク感に溢れていたんですね

ただし、先生の話はここでは終わらず、
この卵巣で見つかった腫瘍が、きっと卵巣が原発(発症)ではないと思うから、スグに色々検査をして欲しいとのこと。
次の日から立て続けに検査検査検査~❗️
3日 CTスキャン
4日 胃カメラ
5日 PET
次の週に 大腸カメラ
と、続いて行くわけです~

長くなりますのでまずは『出会い』の部分ということで、こちらでストップさせていただきますね

お読みいただきまして、ありがとうございました



