今日は
暑かったので、
夕張にある
 
牛小屋のアイス
 
に行ってきましたp(^^)q
 
そこは、
自分で好きに
具がいれられる
アイス屋さん
(大丸地下にあるミルカのような店)で
 
店長のやっちゃんと
相談しながら作ります!!
 
今日の
私のテーマは
 
 
芋好きのアイス
 
 
っつーことで
 
スイートポテトをふんだんに使って、
 
 
あした天気になぁれ♪-DVC00080.JPG
 
 
 
こんなんが完成しました☆
 
なまら美味ドキドキ
 
これから、
ウヅキに飲みに行きます!
 
夏休み、最後の休み
ENJOYしてきますp(^^)q
職場の人が
面白いって言ってたので、

久しぶりに
ほんまでっか!?TV
見ました!

なかなか面白いε=(>ε<*)

個人的に

澤口さん(1番手前の人)

がツボp(^^)q

さ、今から
お笑いさぁ~ん
見てねよっ!