引っ越し後のバタバタ
火曜日〜昨日は仕事の後、帰ってからも片付け等で忙しくてブログが書けませんでした私の部屋はいますごい状態で私の部屋だけならいいのですが、他の部屋にも被害があり特にキッチン用品なんてもはや置き場所はありませんとうぶんは仕事と片付けを両立するためブログが書けない日が多く出てくるかと思いますあまりに絶望して「もう全部捨ててしまおうか」と思ったのは1度や2度ではありません日曜に来た引っ越し業者さんに、母がお茶代を渡した方がいいかと聞いてきて私はまったく考えもしなかったので、そういうとこ気が効くなぁと感心しましたさて今朝私の部屋は2階で、もちは基本涼しいため1階で寝ています私が起きたタイミングで階段上から覗いた時にはまだ寝ていてそろそろ起きようかなってタイミングで再び階段上から覗いたらもちがおすわりしてこっちを見ていて、1階に降りた時にはもうお腹を出して撫でてもらうのを待ち侘びていましたかわいすぎでしょ。朝の寝起きと、元気な時では別人格かってくらいテンションは違いますけどね元気な時はお腹は出さず、基本撫でる手を甘噛みしようとします。私は沖縄で買ったふくぎやのバウムクーヘンを朝ごはんにそして仕事へランチは1000円オフクーポンが当たったのでお寿司屋さんへ行きました安いもので1780円でお寿司7貫+巻物1切れ、茶碗蒸し、赤だし少し良いお店ですでも7貫じゃ全然足りず前菜程度しかもこの内の1貫(1番上の段の真ん中)、えのきだけのお寿司って美味しかったんですけどね、とてもこのあとお弁当買って食べちゃいましたねそして仕事のあとはヨガに行って帰ります片付けも終わってないけど。