いやはや、絵にするとうまくあの時の衝撃を伝えれないんですけど、
なんかもう本当に微妙に手提げの上部分からはみ出した丸みあるふくらみと
髪の乱れた感じがもう生首みたいで!!!

しかもその手提げのサイズ的にも生首入りますよねー!
まぁ!ぴったりだわ!ってなりますよねー!

ってくらいジャストサイズだったのです!!!


最初はファー的な!襟巻き的な!そんなオサレアイテム的な!って
自分の脳内を過ぎった単語を否定していたのです。


ですが、



ですが、、


どうみても、、、、




それ、、、ズラやろ!!!!!!!!!!!!!!!って叫びたかった。



叫びたかった。


というか誰かとこの衝撃を共有したかった。シェアしたかった。


ちょ!あれズラじゃない!?え!?マジ!?うぉっ!生首入ってるみたいやん!

ってゆー会話したかった!この発見を誰かに教えたかった!!!



王様の耳はロバの耳ーーーーみーみーーー!的なくらい穴に向かって叫びたい!叫び隊!





てゆー、お昼の1コマでした。

きっと、たぶん、いや絶対あれはズラだったと思うんだ。


ランキング参加中★
きっとそれはズラよ!って思った方はポチッとお願いしますw

いや、違う!と思っても押してもらえると嬉しいw


人気ブログランキングへ