ペットの似顔絵 色紙
オカメインコのつむぎ君とそら君を描かせて頂きました✨
お写真では別々に写ってましたが
ブランコに一緒に乗せちゃいました♪
オカメが2羽乗れるブランコだと相当大きそうだな(*´∀`*)笑
描かせていただきありがとうございます✨
🌸ペットの似顔絵の詳細はこちら🌸
http://kisuke-is.me/menu/pet.html
イベントスケジュール![]()
------------------
クリックしてくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
◆似顔絵のご注文、お問い合わせ、
他のイラスト、似顔絵詳細も見たーい!という方は
ぜひ、きすけンちHPに遊びに来てください♪
http://kisuke-is.me/
https://www.instagram.com/kisuke841/
ラインスタンプ発売中![]()










