今日から新1年生、登校しました~![]()
お姉ちゃんと一緒にまだ体には大きなランドセルを背負って、二人並んでニコニコと登校していきました![]()
く~~~~!!!
感動~~~~~~~!!!!!!
朝から一番落ち着かなかったのは私・・・。
いつもなら姫1号が登校する前に洗濯物も干し終わっているのに、今日はなんにも手につかなくて・・・。
ソワソワ ソワソワ・・・
行ったり来たり・・・
わたしが緊張してたら姫2号が変に緊張しちゃうじゃない。って 必死に自分の動揺を隠そうと努力はしたつもりだけど・・・。
絶対にバレバレだっただろうな・・・![]()
そんなだらしない母はよそに、憧れの小学校に胸ときめかせて元気良く登校していった姫2号を、母はとっても誇らしく思います。
妹と一緒に登校することを楽しみにしていた姫1号。
いつものんびりしていて、私に急かされながら家を出ていたのに、今日はいつも家を出る時間の随分前に支度も終わっていたね。
今朝、「一緒に学校行くのずっと楽しみにしてたんだ~。」ってとびっきりの笑顔で話してくれた姫1号。
けんかもするけど、やっぱり姉妹なんだな~。
妹の事を、そうゆう風に想ってくれている姫1号にも感動してしまいました![]()
1年生は早くに帰ってくるけど、まだ1時間あるな~。
おトイレは我慢しないで行けたかな~?
緊張しちゃってるかな?
お友達とお話できたかな?
お昼は二人が大好きなホットケーキにしよう。








これ。気持ち悪いでしょ・・・




