- 前ページ
- 次ページ
最近、魔法少女まどか☆マギカが好きすぎて将来の夢ランキング堂々の1位が魔法少女になってしまった(ちなみに2位はフィギュアスケートの選手)非常に頭と体が残念なパン屋さん(仮)なぺかり(25)ですヘ(゚∀゚*)ノどうも!

あああああ、マジでみんなかわゆい!みんなお願いだから幸せになってぇ!お願いだからQB消えてぇ!
最近あった出来事。弟が変な丸いフレームのメガネを買ったため、馬鹿にしまくったあげく弟のちん○こに

滝さんという呼び名を付けて、現場の滝さーん!とか言いながらちん○こに耳をあてたりしてたらすこぶる警戒されるようになったという悲劇。
弟よ、人はこういう出来事を通して他人との距離感を学ぶんだよ(遠い目)
あと、某梅田を歩いていたら、お姉さんに道を聞かれて、説明がうまく出来ず案内してたら何故か私のただ一つの悩み事を当てられて、なぞに喫茶店でお話した結果、
50万円のおっぱいがでかくなる大胸筋矯正サポーター(別名ブラジャー)を買わされそうになるという悲劇(^ω^)テヘ
マジでローン組む寸前でコナンが白い粉舐めて「これは…青酸カリだキリ」ってわかるかの如く、ピンと来たね!
コレハ、マルチダッテ。ほいほいついていって話聞く私の巨乳への執念バロスwwだいたい一目で装備ちっぱいってわかるってあのビッチ何者よwww何故wwwバレたしwwwマジでなかなかのてだれすぎるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwッッ号泣!
まぁ、そんなこんなで私は不謹慎ながらもぼちぼーち時間あるときは稼働行ってます。。最近打つのはレバーオンすらめんどくさくて専らパチンコ。機種はらんまかアクエリオン。なんだかんだ文句言いながらも私はサン狂なんです(^ω^)ペロペロ
☆今日の稼働☆
アクエリオン着席2.5K→17連即止め
うる星やつら着席3.5K→8連即止め
最後にうろうろしてたらいつも箱くれる常連のおっさんに声かけられて沖縄2にもらった2箱を無駄に飲ませてフィニッシュ(ギャンブルは自分の金で打つから楽しいよね☆)
投資6K


回収95K(^ω^)ペロペロ
さぁ、みんなでご唱和ください!
嗚呼、パチンコ簡単ッッ(^ω^)ペロペロ負けてる人ってむしろどうやって負けてるの?アホなの?( ´艸`)プークスクス
で、まぁなんか噂では東北の人が困ってるとか何とか。そんなの私にははなはだ関係ないね、いっそもっと嫌がらせしてやろうwwwって思って、小汚いごみくず送り付けてやりましたよ(^O^)
変なおっさんプリントしてる紙を3枚程wwwこいつパチ屋やと割とすぐタヒぬ役立たず!天は人の上に人を造らず人の下に人を造らずキリッとかめっちゃ偉そう( ´艸`)プークスクス
あー、嫌がらせ楽しい(^ω^)ほんまぺかりさんは真性のヒールやでぇ!いい加減にしなきゃ貴様のソウルジェムは何色だーってレイにキレられそう( ´艸`)
真面目な話、最初はニュース見て自分の非力さが歯がゆかったし、起こってる出来事があまりにも悲惨でショックでした。
今日の福島の非難区域の病院に患者置き去りのニュースとか本気で悔しくなりました。誰も攻めることが出来ない状況、被害者が多すぎます。胸が苦しいです。
でも、大阪にいる私に今出来るのは通常通りに生活して経済を回すこととこういう余裕があるときに募金することしかないと思いました。わざわざブログで募金アピール乙!偽善者乙!って思われるかもですが自分の良心やポリシーのためでもあるし、そういう意味でお互いの利害の一致だと思ってます。知らない人相手に困った時はお互い様とか言える器は流石にありませんwww
東北、関東地方の方はかなり不安でいっぱいでしょうし、ほんまにつらい状況の人がたくさんいるでしょう。私なんかに出来ることと胸はすこぶる小さいですが心の底から応援しています。
最後に師匠さん!本当に無事でよかったぁ(´;ω;`)うっ。

あああああ、マジでみんなかわゆい!みんなお願いだから幸せになってぇ!お願いだからQB消えてぇ!
最近あった出来事。弟が変な丸いフレームのメガネを買ったため、馬鹿にしまくったあげく弟のちん○こに

滝さんという呼び名を付けて、現場の滝さーん!とか言いながらちん○こに耳をあてたりしてたらすこぶる警戒されるようになったという悲劇。
弟よ、人はこういう出来事を通して他人との距離感を学ぶんだよ(遠い目)
あと、某梅田を歩いていたら、お姉さんに道を聞かれて、説明がうまく出来ず案内してたら何故か私のただ一つの悩み事を当てられて、なぞに喫茶店でお話した結果、
50万円のおっぱいがでかくなる大胸筋矯正サポーター(別名ブラジャー)を買わされそうになるという悲劇(^ω^)テヘ
マジでローン組む寸前でコナンが白い粉舐めて「これは…青酸カリだキリ」ってわかるかの如く、ピンと来たね!
コレハ、マルチダッテ。ほいほいついていって話聞く私の巨乳への執念バロスwwだいたい一目で装備ちっぱいってわかるってあのビッチ何者よwww何故wwwバレたしwwwマジでなかなかのてだれすぎるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwッッ号泣!
まぁ、そんなこんなで私は不謹慎ながらもぼちぼーち時間あるときは稼働行ってます。。最近打つのはレバーオンすらめんどくさくて専らパチンコ。機種はらんまかアクエリオン。なんだかんだ文句言いながらも私はサン狂なんです(^ω^)ペロペロ
☆今日の稼働☆
アクエリオン着席2.5K→17連即止め
うる星やつら着席3.5K→8連即止め
最後にうろうろしてたらいつも箱くれる常連のおっさんに声かけられて沖縄2にもらった2箱を無駄に飲ませてフィニッシュ(ギャンブルは自分の金で打つから楽しいよね☆)
投資6K


回収95K(^ω^)ペロペロ
さぁ、みんなでご唱和ください!
嗚呼、パチンコ簡単ッッ(^ω^)ペロペロ負けてる人ってむしろどうやって負けてるの?アホなの?( ´艸`)プークスクス
で、まぁなんか噂では東北の人が困ってるとか何とか。そんなの私にははなはだ関係ないね、いっそもっと嫌がらせしてやろうwwwって思って、小汚いごみくず送り付けてやりましたよ(^O^)
変なおっさんプリントしてる紙を3枚程wwwこいつパチ屋やと割とすぐタヒぬ役立たず!天は人の上に人を造らず人の下に人を造らずキリッとかめっちゃ偉そう( ´艸`)プークスクス
あー、嫌がらせ楽しい(^ω^)ほんまぺかりさんは真性のヒールやでぇ!いい加減にしなきゃ貴様のソウルジェムは何色だーってレイにキレられそう( ´艸`)
真面目な話、最初はニュース見て自分の非力さが歯がゆかったし、起こってる出来事があまりにも悲惨でショックでした。
今日の福島の非難区域の病院に患者置き去りのニュースとか本気で悔しくなりました。誰も攻めることが出来ない状況、被害者が多すぎます。胸が苦しいです。
でも、大阪にいる私に今出来るのは通常通りに生活して経済を回すこととこういう余裕があるときに募金することしかないと思いました。わざわざブログで募金アピール乙!偽善者乙!って思われるかもですが自分の良心やポリシーのためでもあるし、そういう意味でお互いの利害の一致だと思ってます。知らない人相手に困った時はお互い様とか言える器は流石にありませんwww
東北、関東地方の方はかなり不安でいっぱいでしょうし、ほんまにつらい状況の人がたくさんいるでしょう。私なんかに出来ることと胸はすこぶる小さいですが心の底から応援しています。
最後に師匠さん!本当に無事でよかったぁ(´;ω;`)うっ。
みなさん大丈夫でしたか?
心配してメッセージくれた方々本当にありがとうございます。歯医者の治療中に地震が来ましたが私は関西在住なので平気です。
ニュースを見てたら涙止まらないです。こんな寒い中、特に小さい子供は恐かったやろなぁ。何も出来ないですが、被害が広がらないこと、一人でも多くの人の無事を切に願っています。
心配してメッセージくれた方々本当にありがとうございます。歯医者の治療中に地震が来ましたが私は関西在住なので平気です。
ニュースを見てたら涙止まらないです。こんな寒い中、特に小さい子供は恐かったやろなぁ。何も出来ないですが、被害が広がらないこと、一人でも多くの人の無事を切に願っています。