株式初心者はどのようにして株式を学び始めますか?私もわかりません、株の専門家でもありませんし、新人でもありますが、頭を使わずに、ただ見回して、見回して、断片的な情報をつなぎ合わせているだけです。わからないことがあったら調べてみてください XD

 

現時点では新人として、ETFの種類や株の買い方、お金がなくても端数株を試す程度のレベルです。とにかく、資本が小さいので、最初は多くのお金を稼ぐことはできません。当然、利益と損失はそれほど大きくありません。

 

皆さんがどのようにして株式の世界に足を踏み入れ始めたのかわかりませんか?聞きたい〜

 

(自分用に記録) 参考にしたウェブサイト:  股票新手在台灣買美股IB盈透證券買美股邊間好股票戶口優惠股票戶口比較2022 


免費開戶+開戶優惠100美金!全球第一最大券商 IB盈透證券