かんきちROCK -11ページ目

かんきちROCK

familyの事やかんきちの事や音楽の事や

マイペースをモットーに


#HARDCORE
#リクガメ

31日日曜

楽遊でライブをしました



前から作っていた曲が一曲完成したので

二週間前に急遽ライブに参戦



ベースを弾き歌う初めて1人でのスタイルで

とても緊張しました



今までバンドでやってきたのですが

1人だと少ない時間でも、言い訳せず自由にやれて良かった



これからこのスタイルで1人でデモ音源作ったりしてやって行こうと思う