楽遊31日日曜楽遊でライブをしました前から作っていた曲が一曲完成したので二週間前に急遽ライブに参戦ベースを弾き歌う初めて1人でのスタイルでとても緊張しました今までバンドでやってきたのですが1人だと少ない時間でも、言い訳せず自由にやれて良かったこれからこのスタイルで1人でデモ音源作ったりしてやって行こうと思う