one-flat.net -283ページ目

かがやき国体

ついに来ました!



明日からって言うか明日は国体です!!
地元長野、、、そしてそしてかなりマイホームタウン!じゃなくてマイホームビレッジの野沢温泉で開催されます。


地元でのビックイベントってことでなんかわくわくドキドキな感じですね!


小さい頃から滑ってるコース!
間違いなく同じカテゴリーの中では誰よりも滑ってるコース!
勝って当たり前なコース!
まじで勝ちを狙って行きます!



で、今回は長野県選手団ではなく福岡県選手団からの出場!
福岡に行って初めての国体!


まぁいままで高校1年の時の一回しか出たことないけど~笑
あの頃は若かったな~にひひ




とりあえず明日は12番スタート!
スタート順なんてかんけぇーないえけどね!

野沢のコース整備とか大会運営はピカイチだからパー
そんな風にいつもバーンをきれいにしてくれてる地元の先輩やコーチにそろそろしっかり結果で恩返しをしたいね~!


とりあえずここまで来たら調子悪いとか言ってられんし
テンションあげて気合いでがっちり攻めてこ!!!!!!!!!!








酸素

みなさん酸素カプセルって知ってます??


ベッカムがサッカーの日韓ワールドカップの前に怪我の早期回復とかで使ってたあれですよ!!
ってわからないか?笑


これ一応写真なんだけど。。。て中から撮ったやつだけじゃわからないですよねあせる

外からのも撮ろうと思ったんだけど忘れてましてダウン
自分かなり使えませんね、、、

まぁこんな感じの中に入ってるだけでいいんですよ!


そしたらあら不思議!!なんと疲れがとれて身体が調子よくなるんだな~にひひ


俺はかれこれ去年の冬くらいから何回か入ってて移動やレースが続いたりして疲れたりしたときに使わせてもらってますグッド!


今回も長野県の菅平高原てとこでレースがあって、疲れがたまってたから入ってきましたよ!
身体のほうはかなりバッチリなんだけど、、、
俺のスキーセンスのなさが出てしまい結果は散々でしたガーン


みなさんもなんか疲れたな~とか身体の調子が悪いな~とか早く怪我を治したいな~とか思ったら是非入りに行ってみてください!
閉所恐怖症の人には少し怖いかもドクロ


ちなみに場所は菅平高原のセブンイレブンの正面にあるホテル第一館、地下1階です。
予約専用番号は090-7827-4234です!


是非どうぞパー

やり直し予選

3日前に初めてハンドボールを見た!
そしてはまった!


かんなり面白かった!
全くルールとかわからなかったけど、もうそんなのかんけぇねぇ!ってな勢いでめっちゃ盛り上がってた


残念ながら今回は負けてしまいオリンピック出場の権利は5月からの最終予選まで持ち越しになったけど次は勝ってオリンピックに行ってほしい!


それにしてもあの会場の雰囲気はヤバかったな!
まじ後半の方とか鳥肌たちっぱなしで、もう声がかれるくらい応援してたよ
ほんと応援してるみんなが一つになって声だして



いままでこんな風にスポーツ見たことなかったけど
やっぱりこうやって見る方が楽しいね!楽しいって言うかいいと思った!


結果的には負けて残念だったけど最後までベストを尽くして頑張ってた選手たちを見て試合終了後、俺もなんかウルウルと来ちゃいましたよ!



なんかあの場の雰囲気を文にして伝えるとかかなり難しい。。。
まじみんなに体験してもらいたいと思った!なんか人生変わりそうなくらい俺は影響をうけた気がするもん!


言い過ぎか?笑


でもほんとそのくらいの力があるような気がしたよ。


そしてかなりスキーに対するモチベーションもあがった!!
これから先、大事な試合が3月からあるけどここに向けて気持ち盛り上げてがっつりテンションあげて頑張りたいと思う!


これは試合前に国歌を歌ってるとこ



練習風景