お久しぶりです。
どうも。
おにじです🌱🍀🌱🌷🍕
私はもともと、焦りがちなタイプだったのですが、最近もまた、何だか少し焦っていました。
なので今日は、それらをぺーんって放り投げたら、気分が軽くスッキリしました。
そして。
お風呂で、宇宙人たちと頭の中で遊びました。
ここで私の言う宇宙人とは、彼らのことです⇩
最初は、ピョートルがけたたましく鳴きながら走り回りました。
ピョートル⇩
おにじり⇩
そのうち、ぱっくんぱが目の前に現れ、
ぱっくんぱ⇩
あ〜れ〜
と吸い込まれていきました。
ぱっくんぱの口の中はブラックホールなのでね。
その先には、空とも草原とも言えるような空間に、ふわふわ浮いてるようなぷるるん浮いてるような場所でした。
そうしたら、次にやってきたのは、ぱっくんぱのボルクレ(おなら)💨
え、それはないでしょ
と思いながらも、ぱっくんぱのボルクレは、あちこちから私を包み込む。
そのうちに、おにじりも。
そして、金箔おにじりまで。
金箔おにじり⇩
うぉーい
と思っていたら、ボルクレに包まれたその空間は、酸素カプセルのようなものだったのです❣
私の身体の細胞の隅々まで酸素が行き渡る。
そうこうしているうちに、今度はピョートル。
ピョートルの、うんちが上から落ちてきました。
いやそれはないでしょ
と思いながら、なにやら、お肌にいいらしい。
勇気を出して、顔に伸ばして塗る。
パックするといいようなので、そのまま放置。
次は、天むす姫。
天むす姫を食べると、身体の中からスッキリサッパリキレイになると。
天むす姫⇩
さすがにかぶりつくのは気が引けると思ったら、すーっとお腹の中に入っていきました🍙🍤
そんなリラックスタイムでした🛁
さ、焦るクセも、もう終わりにしよう☺️☺️☺️🍹🌟🎉





