すっかりなまけ癖がついてしまった今日この頃(。-∀︎-)
体力の衰えを言い訳にしながらなかなか進まない旅行記(。-∀︎-)
そんな事情は知らんがなでしょうがぼちぼちのんびり進めてまいります(*´・_・`)
電車の旅も無事終え
あっちゅうまに清涼里駅に到着しました(o・∇︎・o)
(寝てたから)
↑この赤いコートの人がチリンチリンとベルを鳴らしてるのをみたら12月だなぁとしみじみしてしまいます。
下に置いてあるのは赤いお鍋だったのですね〜。
清涼里駅のこっち側からバスで東大門方面まで戻ることになりDAISOチラ見しようかと思いましたが
急にしんどくなり(2回目)東大門に帰ってDAISO行ったらいっか〜d(゚∀゚︎)bと。
で。すぐにバスが来たので乗って
東大門駅近辺で降りて歩きますが雨が降ってきて
↑いつものヤスヤスコスメのお店を見ようかなと思ったけどお店の中から仁王立ちしている店員さんをみたら怖くなって通り過ぎましたd(゚∀゚︎)b
雨を避けてちょこっとだけ地下に
韓服や布団を見たらついつい写真撮ってしまう┌︎|≧︎∇︎≦︎|┘︎
シャッター通りを抜けて
地上に上がり
東大門を
通り抜けます〜┌︎|≧︎∇︎≦︎|┘︎
またこのカバンをおばあに買って帰るそうです。
↑早くも日曜日朝市の準備?!
(土曜日の17時前です)
雪見たりしながら
今度こそDAISOに行きます〜┌︎|≧︎∇︎≦︎|┘︎
あ!前にたい焼き買ったおじさん?おじいちゃん?のお店久しぶりに見たーー(o・∇︎・o)
前はこの10円パンのお店があったところらへんにあったような…
ワタクシたちの知らない縄張り争いとかあるのかなd(゚∀゚︎)b
知らんけど(。-∀︎-)














































































































