最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧毎年恒例のお仕事12月5日から8日までソウルへ行ってきましたこのために行ったと言ったら過言ですがd(゚∀゚︎)bロッテマートの中のダイソーは…のどかな朝ごはんチメクフェスティバルリフォーム報告はございませんがd(゚∀゚︎)b明日の服いちごはまだだった のでいちじくとオレオとりあえず不老門まで冬支度小腹が空いたので中華料理モダンハウスでデカ歯ブラシちょこちょこっとちょいとひと休みは黄色いお店のマンゴー西門市場の屋台の店主さんはユダイ推しだった♡西門市場を上がったり下がったり白いところが増えていく♪雨の朝はどこへ行く(*´・_・`)事務所リビングよ、さようなら<< 前ページ次ページ >>